スポンサーサイト 


”俺の理解者”の続き 

Part1で長くなったので携帯の人には厳しいと思うので2回に分けました。   さて続きだけど、自分のことを理解してくれる人が居るのはホント嬉しいことで、支えにもなるよね!  26年も生きてきたから性格をいきなり変えるのは簡単な事じゃなく、時々全否定をされるときはさすがに凹む。 2、3日くらいしないと復活できない事もあったりする。 普段は一晩寝れば忘れるんだけどね!  でもそんな時に彼に会うと、とても癒される。 癒すという感じの人ではないので”安心する”が適切かな。 話しを聞いてくれてアドヴァイスをくれて助かった事もしばしば・・・。 自称「青二1のドリーマー」で今では違う職に付いて違うカタチでドリーマーとして頑張っている。それを見ると切ない感じもすけど、励みにもなる。
 良いことか分からないケド、自分は少数精鋭で生きて行こうと思ってる。 仕事がらダメなんだろうけど、それは仕事として割り切ってる。 プライヴェートではmixiに登録してる人や定期的に連絡取ってる人やとてもお世話になった人くらい(一般的にそうだよね?) 
ま、とにかくホントの自分で居られる場所があるのは有難いことだ!  虫歯や歯に関するトラブルが無ければ3、4年は日本に行かないつもりなので暫くは会えないケド、また会って楽しい時間を過ごせるのを心から願っている! その時は数人の”養成所時代”の友と共に・・・。

スポンサーサイト

コメント

ははは! 了解^^

やっほ

時々はおじちゃんに顔見せておくれw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/133-318ddfb3

