スポンサーサイト 


本日の食事! 



今回は”グルメれぽ~と”ではなく「今回の食事」としてみやした。 
今日はバイトでしたので写真の通りSUSHIとミソ汁を帰りに頂きました。 そして当然別メニューで”米”
また、ママがチキンをくれたのでそれもフライパンで炒めて一緒に食しました!! 食べ始めたのが夜中12時35分。 そして食べて寝るので太ってしまうかも。。。
 というかこないだ体重計る機会があってビックリしやした! 現在の体重ナント、74kg オーヴァー!!  記録更新でげす。日本での最高は72kg超えが最高だったのでビックリ! でもこちらだと普通なんですYO!!!
 しかも体脂肪も日本の時とそんなに変わってないので普通にガタイが良くなったみたい。そりゃ~、毎回チキン食べて、筋トレしてればガタイ良くなるよね~!  今日の夜も写真の通りチキンだし。  ま、この調子でどこまで進化でけるかやってみます!!  その内、写真載せますのでっ!! ・・・もしかして別に見たくない???

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/134-05d9e337

