スポンサーサイト 


撮影でした~ 

 本日はstudent filmの撮影に行ってきやした。しかし、今日は夏日で気温37℃くらいあって、アトゥイ×2!!! 室内で撮影だったケド、自分含め皆少しお疲れモードでげした。
 ちなみに今日の撮影は以前違う作品で共演して知り合った人から紹介されたのでげす。 まぁ、ポジション的には”エキストラ”だけど、今は経験値を得たいので「撮影現場に慣れる」という部分では今の自分には有難い話しなのです!  なんせ、今はレヴェル6ぐらいだから・・・。  やっと、”ロマリア”に着いたくらい。(ドラクエⅢ ネタね) ゾーマ(主役でHollywood映画出演)までの道のりはまだまだでげす!
 で結局、朝から出番を待ってたケド出陣はありやせんでした・・・。
ま、役者は待つのがほとんど仕事みたいなもので、その待ち時間にどれだけ役に集中できるか、または有効に時間を使うかが大事なのでげす!!  でも今回はエキストラでどんなシーンでそんなキャラなのかも分からなかったので正直キツかったです。
 でも、良い事もたくさんありやした! それは役者友達をまた作れたことでっす!  しかもその人は今自分が行ってる学校の元生徒で色々話しが弾みましたっ(楽)  
 また、その人からacting businessでは欠かせない人達の情報を貰えて、十分な元を取りました!!
 さらにさらに、ビックラこいた事はホント世間は狭いという事です。 今回の撮影は日本人が自分は含め3人居て、その人達のそれぞれの友達が自分の知り合いだったりと、世間(特に日本人コミュニティ)が狭い事を痛感しやしたっ!
 また1日通して、ひまひまだったので普段連絡しようと思ってて忘れてしまう人とかにも電話で話せて良い1日でげしたYO!
20070508151827.jpg
撮影の風景を撮ってみやした!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/137-a435e1e7

