スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺ってば幹事難しい。。。 



昨日は学校の皆さんとBig Partyをしました!  そして、コノ企画を立てたのがワタクシでございます。  「VacationになったらPartyみたいなのをしたいね~。」とsemester中にその話題が出て、企画してみたのでげすが、連絡先を知らない人も居たりして多くの人に協力してもらってメンバーを集め、協力してくれた方の家でParty!
 ・・・でも、自分の連絡不足と当日の”幹事”としての自分はダメダメでした・・・。 そもそも、気づいてみれば良く何でも企画するのだけど当日は”その場任せ”な傾向が多々ある事にようやく気づきました。。。  日本に居たときも「スキー旅行」とか良く企画してたけど当日は「皆さん、あとは各々で楽しんで下さいませ」というのが自分の考えだったので、当日では自分も楽しんで何もしないという感じで今までやってきた。 でもそれじゃ~、行けないのかなぁ~・・・? 
 それにしても今回は人任せの部分が結構あって、皆さんに迷惑を掛けてしまった・・・。  この場を借りてお詫びします「すいません・・・」
 でも、そんな中でも「楽しかった」と言ってくださった人もいたので少しは救われました。
 でもでも、今度からは”幹事”関係は控えよう・・・。 やったとしても、超小規模で。。。 自分、”仕切る”とかそういうの苦手とようやく気づきました(泣)  でも、良い経験した。
 あ、でもでもParty自体は楽しかったのですYO! 昔からオールナイトは出来ない人なので寝てたけど・・・。

スポンサーサイト

コメント

さすが尊師

いやー、尊師のリーダーシップには敬服。

この才能も、成功の鍵になるというのは、現大統領も証明してしますね!

では、また近々!

そうだね!  こういう機会を大事にしたい!! 「輪」というのは貴重な財産だもんね。

昨日は来てくれてありがとね。幹事は大変だよねー。でも「楽しかったよ」って言われるとうれしいよね。やって良かった!って思うもの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/138-9dee3dd4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。