 


風林火山に夢中 

 LAで毎週土曜の夜は「風林火山」が放送されている。残念なことにon timeでは観れないケド、DVRで録画でけるので帰ってから観るのが週慣になっている(習慣+週間のことね)。 
 観る頃は日付が変わって日曜になってるケド、朝に教会行くのが決まっている予定ぐらいなだけで夜更かしはOK牧場!  そして今日も観ました第13話!  いや~、「山本勘助」の内野 聖陽さん、良いですね~! あの演技と迫力にシビレます!!  また、当初は「武田晴信」がメチャメチャ違和感あったケド、これはこれでアリかな? と最近思うようになりやした。 これはやはり市川亀治郎さんがイケてるからという事か。
 また、脇を固める武将陣も良い役者が揃ってる! 前にも言ったケド、戦国時代では武田信玄がダントツに好きなので今回の大河ドラマはおもしろい!  去年の巧妙が辻は自分が実際に撮影の手伝いで行っていて新鮮さが無かったケド今回は全く知らないので普通に楽しめるのでげす!
 上杉謙信をやってしまう・・・は役者でないからそこだけガッカリする確立大だけど、それまでは楽しく観れると思う!  あぁ~来週が待ち遠しいぜよっ!


コメント

今回の大河はおもしろい!
巧妙が辻はあまり面白くないから途中から観なくなっちゃったけど、風林火山は良いよ!
ほんと、役者陣も良いし脚本も良い。
もうそっちで放映されたか知らんけど、第28,29話はすごく良い!千葉真一最高!これで引退しちゃうんだって。でも最後に良い役で、アクションも健在だったね。
29話はかなり泣けた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/141-5b15de0a

