 


今日のHollywood第6弾 



まいどっ! お馴染みのこの企画でっす。  いや~、今日のHollywoodはスゴカッタ~!!  写真は学校から撮ったんだけど良い感じでしょ!?  Locationとしては素晴らしいトコに学校はありやす!
 さて、オスカーの時みたいなこの人だかりは何かと言うと"American Idol"のFinal resultの日だからであります!!  「American Idolって何?」と思う人の方が多いハズ。自分もこっち来てから知ったくらいなので。
まぁ、簡単に説明するとアメリカ全土からプロとして活動してない歌の上手い人を集めて、performanceして誰がその年で一番上手いsingerかを決めるTV showで、分かりやすく言うなら「ちびまるこちゃん、アンパンマン、いいとも!、笑点、めちゃイケ」と言った超人気番組(紅白が適切な例だけど紅白は大嫌いなので例に出しません・・・)でアメ人ならばじぇったいに知ってて、これさえ知ってれば例え大統領を知らなくてもOK牧場!話しのネタには困らない!!!のであります。
 自分は昔から人が観てるからor流行ってるから自分もやるというのが大嫌いだけど、このshowは普通に楽しめて”アメリカ”という国が理解でける番組かな。
 で、今日はその優勝者が決まる日でオスカーの日を思い出すような雰囲気がHollywoodに漂っていました! 赤い絨毯も見れたしネ!
hollywood4.jpg

hollywood5.jpg

 そして報道関係者が多いっ! やはりそれだけアメリカ全土が注目してるという事であるし更に、それが行われるHollywoodに今居る事がスゴイことなんだなぁ~と今更ながら思う。

hollywood2.jpg

holywood3.jpg

holywood6.jpg

hollywood7.jpg

自分はsingerではないし、歌はアニソンしか歌わないので洋楽はcarpenters以外はサッパリ分からないケド、アメリカの歌唱力はホントにスゴイっ!!!  素晴らしい声、声量、技術、情熱、そして感情がスゴイ伝わって来る! まさに鳥肌ものでありまっす!!!   同じartistとして見習う部分がたくさんありやす! そして自分もKodak Theatreの舞台に近い将来立ちたいぜよっ!!!
 でもアニメオタクの自分はやっぱり声優さんが歌う歌の方が好き!萌えがあるからっ!!


コメント

ははは!我等のサンジャヤもきっと居たんでしょうね!

うおー、すごいですね。尊師の近くにこんな大イベントが!決勝戦がコダックシアターとは、すごい。さすが、アメリカ、ハリウッドです。

もちろん、サンジャヤもここにいたんですよね?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/143-d92391c4

