 


恐れていた事が・・・ 

遂に出てしまったこの病気! その名も釣り行きたいっ!病。。。 日本の渓流が恋しい。あの誰も居ない山奥でひっそりと自然と会話をしながらヤマメ&岩魚と闘いたいっ!!!
体と本能が渓谷の音を求めてる・・・。
まずい、非常にマズイ!  最低あと3年は日本に遊びに行かないと思ってたのに。。。  渓谷と歯医者(虫歯が無いケド、歯科検診したいから)に行きたいっ!!!
海じゃNO牧場なんだっ!  日本の渓谷じゃないとOK牧場にならないっ!!  アニメはOK牧場なんだ。ネットで観れるし。 だから3年前に3ヶ月間来たときと違ってそれはOK牧場。 でも渓谷だけはLAにはじぇんじぇん無い。 middle California行けばキレイな川はあるけど自分が求めてるのは日本の渓谷(泣)
 これは試練だ耐えるしかない! 乗り越えなくては・・・。


コメント

イリス氏! 違うのよ~。。。 脈釣りしたいのです。しかもデカイ川じゃなくて、日本の上流(源流くらい)の川幅がステキなのです!
 でもカナダも考えたよ~。

どうだね?

いっそカナダに行ってサーモンハンティングとしゃれ込んでみては・・・
時期があわないだろうが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/145-20d721d3

