スポンサーサイト 


不思議がいっぱい 



やはり異国というのは不思議がいっぱいだ!  こないだLAダウンタウンのリトル東京に行く機会があって、そこで写真の通りのモノを発見。。。
 う~ん、誰も登らないよね・・・。   登るとしたら「よっしゃ!トレーニングだっ!!」と言って、俺が登るくらいか・・・。 !! 俺の事かっ!?
俺に警告してくれてたのかっ!! ・・・有難う。  でも地元ならともかく、さすがにこの国まで来て、やり過ぎなお茶目はしないケドさ。 普通に警察に捕まるし。  この国に来て警察がもっとキライになりました。彼等は普通にコワイから。。 
 でもこっちで暴走族とか変な迷惑かける集団が居ないのは警察のおかげだけどね。 暴走族がのろのろ走って道をふさいでいるけど、普通に後ろからドツかれるし、武器を持ってようもんならば高確率で撃たれます。 日本の警察は激甘です。せめてドツくぐらいしないと!
 またまた話しがズレました。 とにかくおもしろいネタがいっぱいの国アメリカ。 引き続き不思議orおもしろネタがありましたら載せま~す。20070530163803.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい!その通りだね!!
日本の常識が通じないもんね。俺も常識ないケド・・・。

上ろうとするようなクレイジーな人がいるから、「DO not climb」って書いてあるんだろうね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/147-2cec28a4

