スポンサーサイト 


撮影&Dynamite in LA!! 



まいどっ! 最近ラッキーが続いている自分です!  今日はStudio city(universal studioとかあるとこね)で朝から撮影がありやした!!
しかも今回のは規模が大きいっ! Hollywood movieではなかったケド、日本の映画撮影くらいの規模でした。  ちょっと生意気な事を言ってしまう様ですが、久しぶりにプロの撮影現場の雰囲気を味わえました!!!  やっぱりレヴェルが高いっ!  今日はアクションシーンで知り合いの方から呼ばれて行ったので、actingよりもaction中心の撮影だったケド、そのアクションがレヴェルが高いのでっす!!!  スタントマン達の肉体や動きは超一流で(3年前からの知り合いの人達も居るけど)スゴイ、早い、上手いの3言。  特に肉体にはビックラしました。黒人の人は肉体スゴイの分かるケド、、アジア人までが「!!!」みたいな感じだったので。。。  自分もそこそこトレーニングはしてる方だけどじぇんじぇん負けました・・・。 そして技術も。 まぁ、前向きに言うなら(苦しい言い訳?)、彼らは”pirates of the caribbean”にスタントで出てるしさ。。。
 でも、さすがプロと思いやした。彼等が持ってる雰囲気はスゴイ!!
で、今日の自分はJapanese Mafiaの一部でした。 多少のお芝居とアクションシーンが少々・・・。
20070603165121.jpg
ちょっと中腰になってるケド、こんな感じ。 ちなみにLance Masaで本当に活動してますので!  そして撮影場所はnight clubね。暗くて見にくいケド次のような感じでっす。
20070603165139.jpg

さて、自分の出番が終わり3年前に会ったメンバーと軽く会話をしていると一本の電話が入りやした。 学校の友達で「今、Dynamiteの会場来てて、ティケットが1枚余ってるんだけど来る?」と言われ早速会場に向かいやした。 車で35分後、場所に到着してまさか見れると思ってもいなかった”Dynamite”を見てきやした!!
20070603165205.jpg
ゲートを潜り会場に入ると

20070603165248.jpg

20070603165229.jpg
え! 室内じゃなくて屋外!?  しかもココ、LAでは長有名な場所で”Los Angeles Coliseum”と名の場所。

20070603164808.jpg
今回のメインイヴェントのホイスさんVS桜庭選手の試合前風景でコレはホイスさんが入場してる時。 俺ってばこの時はホイスさんを応援してました。何たって生で1回会ってるから応援したくなってさ!  友達曰く、この試合は”ヤラセ”と言ってました。 自分的にはノーコメント・・・。 ネット上でヘタな事言うと、とんでもない事になるときもあるのでノーコメント。。。  ただ・・・う~ん、、、。
とにかくまたバイト先の店に来てほしいなぁ~。 次こそはじぇったいに写メゲットだぜっ!
20070603164926.jpg

コレは桜庭さんの入場模様かな???   今日のDynamite全体を通しての感想は良かったでっす。でも、メインの試合が・・なので気分的にはまぁまぁかな。 大物Fighterがそんなに出なかったけどね。 自分が知ってるのはMighty Mo選手とHideo Tokoro選手くらいかな。詳しくはこちらで!
では明日も幸せな事に撮影なので今日はこの辺で~

スポンサーサイト

コメント

ランスこそ、がんばってんじゃないの!!その調子やでー!!

ははは! 日本の免許のはテーマが”
ギャグ”&”テロリスト”でしたからね(笑)
 せっかくのGold Cardなんだから普通にとったらツマラナイので5年という長い期間使えるわけですから「記念」の写真を撮らないと損ですからね!
 Dynamiteは席は気持ち遠かったものの、迫力が十分伝わって来ましたね! これが「プロ」の力なんだと痛感しました!!!

ボクもいきたかった~!

うわ~、行きたかった!なんてうらやましいんだ。一生の不覚!桜庭とホイスがやったんですか!?たしか、以前は、3時間も試合が続いて、ホイスが試合続行不可能になって、桜庭が勝ったんですが、あの時の試合もスゴかったですね。まさにホイスにとっては復讐を果たす因縁の対決だったんじゃないですか!

五輪スタジアムで、しかもソフトバンクがダイナマイト!でロス進出とは、日本企業のロスへの投資はスゴいですね。私の嫌うロスって、スゴいところなんですね!

くっそー、生で見たかった。五輪スタジアムはまさに、これぞ「民族祭典」にふさわしい劇場ですからね。その熱狂を肌で感じたかった・・・。くやしったらありゃしない。

尊師の写真には驚きました。別人かと思いましたよ。顔は確かに同じなんですが、脳が尊師と認識しなかったですから。あの免許の写真とは雲泥の差が・・・。さすが、俳優ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/148-e375b7b4

