スポンサーサイト 


今日も撮影っ!! 



どもども2日連続の超早起きで睡眠不足だけど幸せ者の俺でっす!
いや~、人生って全て繋がってるネ!
というのは、昨日の撮影もそうだけど、お仕事は全て直接電話が掛かってきて頂いたものでオーディション(アクションでオーディションはあまり聞かないケド)等は受けてないんです。 つまり「人との繋がり」 昨日行った撮影現場と今日のは違うんだけど、アクション業界って狭いので昨日会った人の80%以上が今日のメンバーで、昨日の撮影現場で会ってなくても前に一緒に仕事した人で知ってたりしたのでお互いを知ってるのでとても仕事がしやすいし、皆良い人なのですYO!!!(今日は日本人は自分だけでした)

 ちなみに今日はstudent filmでshort film(5分くらいの短編映画)なので規模は小さいけど、こだわって撮る人が多いので、やりがいがあるのも結構あるのですYO! で、今回はアクション映画で今日の自分は再びMafia(笑)でした! 多分、今日はChinese Mafiaかな?
昨日は相手Mafiaを殺しましたが今日は殺されちゃいました!!  
 それにしても今日はホントに「人の繋がり」を感じましたね!  3年前に日本のアクション仲間からの紹介でこっちで活動してる1人の日本人の方を紹介してもらったんだけど、その人を通して昨日&今日会ったアクション仲間とも知り合えて3年経っても自分を覚えていてくれて、こうしてまた一緒に仕事がでけるのはスゴイ事と思う!!!  更に、昨日と今日の現場で初めて会った人に自分のアクションを褒めてくれて「次仕事入ったら呼ぶからね!(社交辞令じゃなくて)」と言ってくれて嬉しかったし、何より次に繋がるのがホントに嬉しい!!  3年前の行動がこうして次に繋がってるのって「やっぱり人との出会いや人生って繋がりなんだなぁ~」と思った。
また、今日の監督はFilming schoolに行ってる学生(いわゆる映画監督のタマゴですね)だったケド、前にも彼のshort filmに出て覚えていてくれて嬉しかった! short filmだからと言って侮るなかれ、アクションシーンは昨日と同じ”現役のプロ”ですから!  
 また、ヒロインの女性も「SAG」というメンバー(役者組合みたいなものかな)に入っててレヴェルが高い。Actingは5年以上やってて今も個人的に有名な先生に習いに行ってるみたい。  でね、さっきまで撮影メンバーと笑いながら談笑してたかと思ったら撮影中は役に成りきって、涙を見せたり(しかも何回か同じシーンを撮っても毎回泣ける)と同じ役者として尊敬しました! 「さすがSAGのメンバー、レヴェルが高いっ!」です。ちなみにSAGに成れるとお金は2倍貰えます!! その分、もちろん成るのは難しいケド。。。 もちろん自分も目指してるYO!!
20070604120735.jpg
写真写り悪いケド、この人ネ! とっても美人な人でしたっ! 
注* 顔が赤いのは”日焼け”です(笑)!
そして本日の俺と3年前からのアクション仲間の1人
20070604121044.jpg

20070604120929.jpg
3年前より風格が出てカッコ良くなったんだよね~。
 俺も頑張らなければ! 今の自分は数年日本で習った事だけでやってるので(大したレヴェルじゃないケドさ・・・)飛躍するにはやはり努力が必要不可欠ですなっ!  自分が尊敬する神奈川県立湘北高校のバスケ部顧問の安西先生が教えてくれた「諦めたらそこで試合終了だよ。」がまさに今の俺だ! 諦めてる訳ではないケド、とにかく試合終了にはしたくないっ!  頑張るぞ~っ!!!

スポンサーサイト

コメント

びっくりした~

尊師の写真、ひしひしとエネルギーが伝わってきますね。うお、それにしてもケリーさん、さらに肉がついたんじゃないんですか!肉団子かと思いましたよ。スコットが坊主になっているのも意外でしたね。彼、痩せたんじゃないですか?いやー、でも、みんな元気溌剌に活躍してるんですね。すばらしい!

うわー、なんて美人なんだ!あまりもの驚きで、一瞬、頭の中が空白になりましたよ。くー、う・・うらやましい・・・。これこそやはり俳優の特権ではないでしょうか!巷にはこんな美人な人、めったにいませんからねー。こんなきれいな人がうちの会社にきたら、それこそ男全員拳銃で頭を撃ち抜いてしまうでしょうね。

よっしゃ! ネタが通じて良かったYO!! 
 お互い頑張ろうぜぇい!

Hi

写真、いい顔してるよ!!
エンジョイしてるね!!

LAであなたががんばってることは
おれのモチベーションになってます。

今、語学学校が終わり、
仕事を探してます。

あきらめたらそこで
試合終了ですよ!!

おれもその言葉好きです。

なんか気合入ってきた!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/149-4e6003b7

