 


わたくしの仕事風景 

こないだ日曜撮影わたくし仕事風景を載せてみました(”の”が多い・・・)。
これはプロのカメラマンもビックリ!? ナイスのタイミングでごじゃいます!   ちょっと感動・・・。
reaction!.jpg

そして、この日のAll members。 前から日が当たっていたので目つぶってて自分はイケテない顔だけど。。。
DSC00617.jpg

そして、首周りをペイント弾(ガスガンみたいなやつかな)を受けて負傷してしまったstuntman。(大したケガではないけどね) でも目を負傷しなくて本当良かったです!
DSC00618.jpg


コメント

うり、男前はもともとでげす!! (笑)マークはいらないから!

仕事してんじゃ~ん!!

何かちょっと成長して男前になった(笑)?!

Light twigさん。コメントありがとございます! 今のとこ、ラッキーだけで来てるのでこれから実力をつけて行きたいと思ってます。

わぁーすごいね このタイミング
そして 本当におめでとう 
いい人たちに会えたんだナーというのが
伝わってきまするぅv-48

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/150-07157117

