 


今日のHollywood第7弾 


Up loadするのが遅くなってしまったので今日ではなく先週です
 「うん? また通行止めが。。。」と思ったらこの日も何やらイヴェントがある模様。 昼前は上の写真のような感じだったけど夕方になると人もマスコミを増え、何やらBig eventの予感。。。

20070609191129.jpg

20070609191109.jpg

情報によるとOceans13関係で(マスコミに対しての発表会みたいな)Hollywood movie starが数人来ていたらしい。 彼等が来たとされる時間帯には更に人が増え、黄色い声が聞こえてきた。
june.jpg

ま、前にもブログで言ったケド、自分も”エキストラ”として出てます。 自分が出てるシーンはラスヴェガスで相撲のトーナメントが映画内であるんだけど、そこに居る観客の一部です。 座ってる場所がアル・パチーノ氏の真後ろなので写ってる確率は高いかも???  まぁ、写ったとしても1秒以内(笑)
 日本も来週から上映されるとの噂が。。。  こちらは来週から上映だけど自分は行きましぇん。  エキストラの自分が出てるかどうかで行くのも嫌だけど映画館行ってもまだまだ英語レヴェルが足りないのでお金と時間のムダに・・・。  「まぁ、DVDでレンタルされたら借りようかな~?」程度ですな。
そんな感じで”今日のHollywood第7弾”でした


コメント

hi

すげぇ!!
エキストラでもすごいじゃん。
友達に自慢します。

BIGになる日も
そう遠くはない??

お互いがんばりましょう!!

うぉ~っ!! ベッチ! 有難うっ!!! 超嬉しいYO!
元気そうだね。そっちも活動してる?? 今度色々教えてネ!

お久しぶりっす☆

福島さんすばらしい行動力で頑張ってますね。やっぱりその行動力と素敵さが運と周りを引き付けているんだなぁと思います。毎回ブログ楽しみにしてます。応援してるよ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/151-297d1033

