スポンサーサイト 


ぐあぁぁぁぁぁあ~!!! 

チャリンコ盗まれた! 駅のチャリ専用の場所に両方のタイヤにカギ付けてたのにそれでも盗むか普通・・・。
超むかつく!!  見つけたらギャングだろうと何だろうとじゃんけんチョキの刑!
ハァ~、明日はとりあえず車で駅まで行くか・・・(泣)

スポンサーサイト

コメント

皆様、コメント有難うございます・・・。 分かっていただいて少しは気分も楽になりました。。。
う~ん今のとこは”vivinavi”で探そうかなと。
 ちなみに”じゃんけんチョキ”とは相手の目にスブっと攻撃を加える禁じてです。

わぁー きついなー
あなたの だいじな Buddyだったのに。。。
ほんとひどいね 涙

絶対に許せないですね!ロスは本当に犯罪者の巣窟です。こういう奴らはほんとう、国外追放したほうがいいです。オーストラリアかどこかに捨てればいいんですよ。

私も日本で、自転車は2回ほど、盗まれました。しかも、鍵もしっかりかけていたんですが。交番に届けましたが、結局見つかりませんでした。それでは、まったく意味がないと思いましたよ。喜んでいるのは、自転車屋ぐらいじゃないですか?

えぇ~。ひどいね、それ。

てか、じゃんけんチョキって初めて聞きましたけど…v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/153-4f5b412d

