スポンサーサイト 


ひと段落 

ふぅ~、やっとこさ区切りが付いた感じだ~。  約3週間前から新しく撮るHead Shotの為の準備をし始めて、今日その撮影があり、LAの方に行って来た。 Head Shotはホントに大切でその写真を見てオーディションに呼ばれたり呼ばれなかったりするのでコレが結構Keyになると自分は思っているので自分なりに結構頑張って準備しました。
 いや~、物事をホンキで取り組む事はやっぱり疲れるねっ!!  今回は4パターンの写真を撮りました。  出来上がりは約1ヶ月後に完成しているであろう自分のホームページを見てネ!
 写真を撮ってもらう前に自分が準備したことは結構いっぱいあって、まずどんなタイプの写真を撮るか考えた。 CMと映画では写真の路線が違うので、CMやモデルの仕事用の写真と映画関係のモノの二つの路線で基本的には考えた。 そして、当日来て行く服の準備やHead Shot事態の事を調べたり、仕事のジャンルでの使い分けとか、どういうのが良いとか、smileやイケてるポーズの練習とか、お肌の管理とか(クマとか肌荒れ起こさないように)、肉体の管理とか(これはいつもの事か・・・)、色々です。。。
 つまり、簡単に言うと最高の状態で撮ってほしかったので自分大好きな自分はいつも以上に自分を愛してあげたのです(笑)
 そして、以外と時間が掛かったのが曲選び。 写真を撮ってもらってる間に自分の好きな曲を流して良いので(結構大事ですよ!)、4パターン写真を撮るのでそれに合わせて曲を選んだのであります。
 俺ってば、曲とかに結構作用され易いので必死に選びました。 最初の写真には「コレとコレとコレ。」みたいな感じで。  でも曲はじぇんぶアニソン系ネ! コレ俺の中の常識。  それにしても大変だった~。結構いっぱいあるので。ドラクエの曲とか、ときメモの曲とかセーラームーンとか、ワンピースとかスラムダンクとか他にはもっとマニアっくな曲多数。  
 でもおかげで自分でも納得できる写真がでけましたっ!!!  あとは少し編集して現像するだけ!!  完成が結構楽しみでありますっ!!!  次にやる事は来週学校でactingのperformanceがあるのでセリフ覚えたり、服の準備したり・・・。 セリフじぇんぶ英語だから日本語の3倍時間が掛かるし意味自体を理解するのにこれまた時間掛かるしキツイっす(泣)!!
 また、自分のホームページの企画もあるので(プロに頼んでるケドね)その準備もあるし。 6月は忙しい月になりそうです。 でも最初から何かを作り上げるのって楽しいんだよね!  ドラクエⅢで言うと今は武器や防具を揃えてる感じかな。まだロマリア辺りに居るんだけどね(笑)  でも武具は一流のを揃えますよっ!!  そして経験値を上げてレヴェルアップしてゾーマ倒すぞっ!!  ←Hollywood映画主役で出る事ね

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Light twigさん、いつもコメントありがとですっ!  ドラクエネタはそうですね、分からない人は謎なだけなのでそんな感じで流してくださ~い(笑)

写真お疲れ様
あれ結構大変よね

できたらみせてねーーー

それにしても あにそん といわれて
一瞬 ジェニファーアニストンを思い出してしまいました

アニソン といわれて わからなかった。汗

えっと
あと 相変わらずドラゴンクエストねた
絡みたいけど やっぱり もう忘れてるため 「おいまにあっくでわかんねーって」とこころで 突っ込んでいます
では。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/154-96ee21f5

