 


グルメれぽ~と第12弾 

きまぐれ企画”グルメれぽ~と”のお時間がやってまいりました!  今回はコレ、SUSHIと納豆でごじゃいますぅ~っ!20070619181704.jpg

20070619181634.jpg
SUSHIは今回はマグロ、カツオ、アジ、イカの握りでごじゃいました!  やっぱりSUSHIは美味ですなっ!! 最近、回転ずし行って寿司をタラフク食べたいなぁ~という思いが強くなってきている自分です・・・。  そして、納豆は今回グルメれぽ~と初登場!  ちなみに今日は3食じぇんぶが納豆です。 こないだ日系のマーケットで買い過ぎたので早く消費しないとと思って今日は食べました。  でも腸にも良いし、たまに食べると美味しいのよね!   まだ4個残ってるし、一緒に買ったキムチも食べたいので早めに納豆をやっつけます。
 今回はまったくレポートしてないけど、グルメれぽ~とでした!


コメント

次やってみます!

納豆とキムチは あうぞ?
必殺 納豆キムチ
(そんまんまやんけ)

寿司、好き。
うまそーーー。。。。(よだれ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/155-676e49a6

