 


本日から撮影week 



今週は嬉しい事に撮影が多い。火曜~金曜まで4日撮影が入っている。 水曜は毎度お馴染みにの”体操のお兄さん”で、その他のはshort filmの撮影。 でもそれはエキストラだけどね・・・。 でもでも、それでも参加した理由は「サムライ映画」というのと、初の「マゲ」を付けられるからでっす。 トップの写真がそれね。 やっぱり俺ってば古いタイプの男前の顔だからこういうの似合うね~^^  ステキですっ!!
今日の撮影は出番短いし、微妙な位置だから映ってるのが“あやふい”ケド、良い経験になるのでOK牧場だす!  アレでタチマワリするのは難しそうだ。 すぐ取れるもん。 本場の日本と使ってたりやり方が微妙に違うのかも。。。
 ちなみに、ヒゲは気合入れてこのshort映画の為に伸ばしたので(基本、お肌が痛むからあまり剃らないケド)明日の“体操のお兄さん”体操のおじさんで撮影に望みます。。。 一応、許可も頂いたので(笑)
そのヒゲ有りの時の放送はいつも通りネットで見れると思うので俺ファンの人は見てネ! さ来週の金曜には放送されると思われます。

20070627133023.jpg
そして今日の撮影場所はSan Pedroで海沿いな場所だったのでイケてる風景を撮ってみやした!  こちらに遊びに来た方はもれなくCaliforniaの海に連れてってあげますよ~!!  「まさに、サーフィンで名をハセタだけはあるなぁ~」と思うYO!
PS. こないだ1番乗りで遊びに来てくれたユウさん、連れてけなくてゴメンです。次回は是非!!


コメント

cool,man!!

男前の写真だなぁー!!
かっこいいよ!

San Pedro?
とてもキレイな写真ですね!!

確かにっ! 自分もチェックしたら無くなってた(泣)!!!
 今度ブログにそのこと書くね。

ネット!?

中々、見れなくてやっと見れる(二、三ヶ月前だけど…)と思ったら見れなかったよ…(T_T)

今でも見れたりするの?

撮影いっぱいあってよいねよいねヾ(≧∇≦*)〃

頑張れー(^0^)/
夏には駆け付けまっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/157-bdd5f4b8

