スポンサーサイト 


撮影その2 

 オッス!いつも変わらず自分大好きの俺でっす!!  さて、今日は昨日の撮影とは違って“体操のお兄さん”の撮影でLAダウンタウンのリトル東京の方に行って来ますたっ!! 
 そして今日は何とステキなゲストの方が撮影に同行してくれました!!  同じUTBの番組で別コーナーを持っているセイナさんで、若さと元気に満ち溢れていて若さを羨ましく思いました・・・。  何たって、お肌にツヤがあるねっ!!  自分、肉体だけは“戦闘民族サイヤ人”のように年取っても動けるように鍛えているケド、お肌とかはKeepするの難しいよね・・・。
 それと今日は緊張してしまいました。 TVに出てる人(しかも同じ番組)が見てると緊張してしまいます・・・。 何か変な不思議な感じでした。 でも撮影現場では色々助けてもらって撮影もスムーズに進行してOK牧場でした。。。 自分の登場のパフォーマンスは別として(今日、失敗しちった・・・)。 まだまだ修行が必要ですな俺。
帰りにセイナさんから許可貰ってブログ用に写真も撮ってもらったので
載せマ~ス!  ヒゲ有りだから“お兄さん”にはほど遠い・・・。
monikuri.jpg


撮影後はいつも通り学校行って来ました! 結構充実してる模様でありますっ!!  明日は昨日の“サムライ映画”の撮影に朝から夕方まで行って来やす!!  明日どんなシーンかは今だに不明です。。。 どんな事やったかは次回のブログで言うのでよろすくで~す。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セイナさん、コメントありがとです! そうですね、今度はいつ会えるか分からないけど、次回会った時は逆に生グルメレポ期待してますよ~^^

昨日はお会いできて すごく嬉しかったです! 生ばくてん も見れたし♪♪ 是非今度一緒に遊んでくださ~い!

ヘルメスさん。。。 本当にたまたまなんです。
 今度電話します。

ショックです・・・(涙)

尊師・・・、キヨシ様を除いて、生きている人間のなかでは最も尊敬していたのに。ああああ・・・、こんなことが。なんか今までの人生が本当、なんだったんだろうと、日本を捨ててまで渡米したのに、日本人であることさえも捨てたのに、米国に来て一人で生き抜いてきて、すべての血のにじむような努力は無駄だったのかなぁと。あまりものショックで打ち拉がれています。虚無感が私を包み込む。無意味だ、この世はあまりにも不条理だ、人生はニヒルのみ。自分を慰めようとマロニエの木に坐り込んでも吐き気が・・・。こんなんじゃニュータイプになれたって、ナンセンスだ。すべてはただ虚しい。なんのために生きてるんだろう。明日から、どうやって生きていけばいいんだろうか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/158-a93d57b3

