 


撮影その3 

ひ、日焼けが・・・。 本日も2日前と同じトコで海がすんごい見える絶景の場所なんだけど、日差しが強烈っ!!!  顔と腕が赤くなりました。 でも赤くなる黒くなるなので自分的にはじぇんじぇんOK牧場なのです! 筋肉もクッキリ浮き上がって見栄えが良いからね!!  
でも、一番気をつけなくちゃいけないのがその後のcare!!  お肌に大ダメージでっす! たださえCaliforniaは日本よりも日差しが強いので紫外線もきっと強いハズ!!  帰って速攻“豆乳ローション”でお肌のCARE(本当はヘチマが良いんだけどネ)。 日焼け止めも塗ってもらったケド、あれって効果あるのは数時間でそれ以上だと逆効果でもっと日焼けしてしまうんだよね~。  とにかくAFTER CAREが大事ですな!
 本日の撮影は出番は少々・・・。 これまた微妙な位置。 でも現場で日本人の友達も数人でけたし今日はこんな感じでOK牧場でしょう!  明日はデジカメで画像良いイケてる写真を撮ってUP LOADするので交互期待っ!!!  ちなみにいつもブログ用のは携帯から撮っているのです。


コメント

日焼け仲間

After Careしてますよ。パックして蒸発しないようにラップしてその上から冷たいタオルでカバーすれば完璧!!今日のディナーのときはみんなで盛り上がって楽しかったですね。でもなんかせっかく仲良くなって、みんなとお別れ寂しいなぁでもまたいつか会えるしね。今日早速キャンプに行く前にYOUTUBEでキューティーハニーみて探します。日焼けお大事に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/159-b335a748

