スポンサーサイト 


撮影終了! 



昨日Up Loadしようと思ったケド、疲れて寝てしまったので今日Upしました。 さて、火曜から続いた撮影も昨日で無事終わり、スタッフの方々とほぼ全員で記念撮影!  昨日は出番が多かった・・・。映る映らないかの微妙な位置だったけど、朝~夕方までほぼ撮影場所に。  心配された日焼けは日焼け止めのおかげでそこまでは日焼けしませんでした。 日焼け止めGREAT!!
 さて、最終日に撮影外で自分大好きの俺はホームページ用の写真を撮る計画をしてたんだけど予想に反して出番が多かったので上手く時間を見つけて、撮る事に成功っ!!   それではこれから、昨日撮った超イケテル私の写真をご覧下さい!!
20070701050744.jpg
これはホームページには使わないけど、雰囲気がステキっ!!  カラーヴァージョンの“7人の侍”みたいな感じかな。言い過ぎで怒られるかも(汗)


20070701050706.jpg
これも風景が海がバックできれいなんだよね。 実際に日本にこの風景が有るかは別として。。。  


20070701050515.jpg
頑張ってる俺


20070701050628.jpg
コレは結構気に入ってます!  上の写真もそうだけど実際にホントの侍が辛い表情とか、気持ちを顔に現すかは分からないケド(自分的に武士は心の乱れを顔に出さないと思う)、“撮影”としてはアリと非常に思う!!  この斬った感が良いよね~! 俺ステキっ^^
 今回の撮影でこっちでの業界情報や様々な話しを聞くことがでけました。 また、お友達もでけて撮影に参加できて良かったと思ってます!! 特に後半は話せる機会も増えて楽しかった!!!

最後に、この撮影を通して知り合って協力してくれた皆さん、本当に有難うございましたっ!! 心から感謝いたします。そして、今後もkeep in touchして行きましょ~っ!!

スポンサーサイト

コメント

お、呑まないのですね。そんな気がしてました。実は僕もほとんど呑みません。(笑)

呑みは行けないですけど、食事なら大歓迎です!!!

よっ侍

撮影おつかれさまでした~!
まささんのおかげで後半は退屈しなかったですよ。
撮影は初めてでしたが、なかなか楽しいものだなと、思いました。特に、人との出会いは宝物ですね~。またいつか参加したいものです。
今度のみましょう。

はち

すごく決まってますね!

これも、また迫力あるスゴい写真ですね。なにか、武士がそのままカラー写真で登場したような。なるほど、おっしゃる通り、尊師は、武士の顔してますよね。いろいろ質問したいことがあるので、今度電話します(昨日はキヨシとの交信中だったもんで)。

わぁ~、なかじんさん!! コメント有難うございます!!! 
 なかじんさんこそ頑張ってるじゃないですかっ!! いつもブログ楽しみで毎日必ずチェックしてます! これからも“ファン第1号”として応援していきますよ~^^

おつかれさま!!!
写真だけ見ると、まさか海外とは思えない!!!!
武士姿。お似合いですv-221
日差しがまぶしそうi-1
しかし大活躍のようでお姉さんは嬉しいよ~~~(>◇<)/~

お~っ、うり。  でしょ! 俺ってば古い顔の男前だから、とっても似合うのです(笑)

お疲れ~!!

いい写真だねぇ。様になってるじゃんv-106

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/160-303fb9dc

