スポンサーサイト 


更新してみますか 

前の記事が“事故りました”で縁起悪いので更新でもしてみます。  最近は先月から考える事がメチャメチャ増えて(自分基準でね)脳が大忙しで、それに伴い精神的に疲れ気味・・・。
 他の人から見たら「大したことないじゃん!」のレヴェルかもしれないけど頭が単純王の自分は大変な事なのです・・。  先月はホームページ作成の準備でどんな風にしようか考えまくったし、Head Shotもどんなパターンで、どんな格好が良いかとか「何用の写真を撮ろうか・・・?」とか考えたり、もちろん学校の授業の事とかいっぱいやる事(特に考える事かな)が盛りだくさんにあった6月で、6月後半~7月は撮ったHead shotの選び(コレ重要なのですっ!!)やそれを編集したり現像してもらったりするのでお金が飛んでくし、それプラス、事故起こしてしまったし、3日くらい前に違反ティケット切られたし、お金無いし・・・と、愚痴になってしまったケド最近まで(今もだね)色々起こりました。 
 元々、器の小さい小心者ですので、すぐ精神的ダメージが悲鳴をアゲルのです・・・。 でも、まぁ今の内に運を使い果たすよりかは今悪いことが起こって運を貯めていた方が今後にはじぇったい良いからプラスに考えるようにしてます。 そしてモチヴェーションをキープできる事が自分の中ででけたし(秘密^^)。  とにかく、来たる9月(就労ビザが降りるのだ!)を前に今の内に準備でける事は準備しときまっす!!!  以上、報告終了!

スポンサーサイト

コメント

lighttwig@tokyoさん、何気に名前変えたんですね^^
 コメントいつもありがとです。早くまた会いたいですYO!  事故気をつけます。 その事故もあれから何の音沙汰もないので逆に超不安で早く解決したいです。 毎日ハラハラして連絡待ってますからね。。。
 そして昨日は昨日で電子辞書無くなってるし!!! あれ無いとscriptとかもらってもサッパリですからね・・・。 不注意&不幸続きです。

ヘルメスさん、この国は“問答無用”ですからね。。。 しかも警察は“役立たず”ですし。 理由は事件が多過ぎるので小さい事まで干渉してられない状況みたいですからね。  盗難レヴェルの被害届けでは「意味無い」でからね。  そのクセ、問答無用で罰金とかすぐ取るからpoliceは敵ですよね。
 とにかく「聖地秋葉」&「KIYOSHI様」の為に生きましょう。

そうですね。私もチケットを切られて、家賃一ヶ月分飛んでしまいましたから。あのときは、さすがに不公平だと思いましたよ。ビル・ゲーツが切符をもらったって、痛くも痒くもないというのに。本当に、この社会は不条理です。あるヨーロッパの国では、個人の収入に対して、罰金のレートが決まるというのに。

準備段階が一番大変ですし、もっとも重要ですね。信長も準備が6割、本番が4割と言っていますから。『星の銀貨』の女の子も、すべてを投げ出して、服まで与えてしまってスッポッポンになってしまいますが、最後に神様が銀貨を与えてくれます。でも、今はスッポッポンになっても、将来は、尊師は錦を着て、秋葉に私と行くのですから。応援しています。

おつかれさま 
色々大変だよね
どうぞ 体を大事に…
そして 事故らないように…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/163-9c8747f6

