 


グルメれぽ~と第13弾 

今日は久々にこの企画をやってみようと思う。  昨日のバイト後に頂いたお土産はコレとコレっ!
sushi!.jpg

sushi!!.jpg

何て料理名だったっけ・・・(汗) マグロ丼じゃないし、中華丼はもっと違うし、、、料理名としては○○○丼とは思うんだけど。。。  
「じぇんじぇんグルメレポートになってないじゃんっ!!」と言われそう~・・・。 とにかく料理名忘れました!!  そしてとにかく旨いっ!!!  だぁ~、ダミだぁ~!!  じぇんじぇんレポートでけてない俺。。。  「えっと~、タマゴが甘くて美味しかったです!」 ←これじゃ、やっぱりダメ!?
 それから、下の方の写真のSalmon Skin Saladは鮭の皮をあぶっていて、香ばしい匂いが食欲を誘い、キョウリとの愛称がバツグンで贅沢な気持ちで美味しく食しました!  特に自分は皮系が大好きなのでありますっ!!!  鮭の皮とか鶏肉の皮とかアレらは絶品ですな!!  皮についての栄養自体の事は分からないケド、何か旨みが皮に詰まってるような感じがするのは自分だけでしょうか!?  他にも皮好きの方の意見を待ってまっす!  是非コメントに残して下さいね~!! 
それでは今回のじぇんじぇんダメな“グルメれぽ~と”終了しちゃいます。
c_02.gif


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/164-acfb1bcb

