 


準備段階 

今日こないだ撮ったHead Shotが遂に完成した! 現物を見ての感想は「う~ん・・・、俺ってばやっぱりカッコ良いなぁ~」であるっ!  さすが351枚の中から厳選された7枚だけあってどの写真も素晴らしい出来で、どれも違う表情していて惚れ惚れしてしまうっ!!  そして、そのイケてる写真を大量印刷してもらうべく現像に出しました(同じ場所だけど)。  ようやくHead Shot関係は落ち着いた感じでげす。 トータルで$1000以上掛かってしまった・・・。正直家計がキツイ!!  しか~し、その価値は十分あると信じてるし、仕事もいっぱい取れると信じているからこそ出来た事だと思う。 そして何より自分が大好きだからネっ!!
 そして、去年日本を出発する前に撮ったDemo Reelも完成間近という事でいよいよ来る9月に向けて準備が着々と進んでる感じでっす!  なぜ9月かと言うと、前にも言いましたが就労ビザが正式に降りるので(2年間)いよいよアメリカ生き残りをかけた勝負が始まるという訳なのです!!!  これがダメだったら大人しく日本に戻って田舎で大好きな渓流釣りでもしながら生きようと思っているのでこの2年がホント勝負なのであります!!  
 日本で23歳くらいまで芸能の世界に居たけど(大して出てないケド・・・)こっちに来た理由の85%が、喫煙者の人には申し訳ないですがタバコで、超超超超超超超超超超タバコ嫌いな自分は逃げてきたのでっす。    もちろんこっちでも吸う人は居るケド、建物の中では100%禁煙だし、禁煙車の人達のことを理解してくれるので(理由を言えばどっか行ってくれる)それに対してのストレスが無いので過ごし易いのであります。  なので、日本に戻ったとしてもアノ世界にはもう戻らないです!
 とにかく、悔いを残さないようにやるだけやってみまっす!!  あ、あと自分のホームページに超カッコ良いイケてるHead ShotとDemo Reelは見れるようにしますので、ワタクシの勇士がみたい方々、もう少しお待ち下さいませ!


コメント

それが大問題ですね!  女性の喫煙率が増えたら「この人ステキかも!」と思ってもタバコ吸ってると分かった時点でアウトの自分はその機会が増える訳ですから、大変ですもんね。。

ほんと、彼らは、副流煙をまき散らしているんですから、他人の健康も考えないで。今でも、思い出すだけで、腹が立ちます。だって、妊婦さんの胎児に有害なものを、彼らは平気な顔をしてどうどうと吸っているわけですからね。喫煙率50%以上という、二人に一人がタバコを吸うという国は、救われようがないです。私も、それが原因の一つで、こんな国、捨てて、渡米しました。でも、アメリカのタバコの問題は、男性の喫煙率は減少しているんですが、女性が増えてしまっていることですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/165-82690b1b

