スポンサーサイト 


U TUBE デヴュー 

昨日のアクションの練習で(学校外で)友達が撮ってくれて編集してくれたのをU TUBEに投稿してみました。いつもは100%視聴者だったケド、今回試しにやってみました。 もし良ければPCから見てネ!!   練習なので友達の声も入っていま~す(笑)  アドレスはこちら→  http://www.youtube.com/watch?v=XEWVvYT94YI#GU5U2spHI_4

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははは、うり。コメント39!!
そうか~、観てくれましたか~っ!  嬉しいYO!  俺的に最後はあぁゆう感じにしたらキレイにまとまるかなと思ってさ。  ま、その都度の撮影現場でのシーンや設定によって変えるので!!

皆がこっちに来るのを実はかなり楽しみにしてるのです!  TAK氏やM氏から素晴らしいお土産も貰えるしさ!!!!  そのお礼に自分がでける事はするので! 

あ、でも最後は死んじゃだめだよ~(笑)!!!

※何か、コメント編集したかったんだけどできなかったから追加しましたv-39

観たよ~!!

私、素人だから評価とかじぇんじぇんわからないけど、すごいじゃん!!と思ったよ。がんばってるね~v-218

アメリカで何かあった時には助けてもらえるかな(笑)なーんて。

lighttwig@tokyo さん、いつもコメントありがとございます!
 そうですね、練習場所が隅っこなので暗いんですよ~。 でも、まぁ練習なので勘弁して下さいませ!
 ちなみに、31日にnon unionの撮影に参加できる事になりました。
実はこのヴィデオは今度ある撮影用のシーンをどんなものか撮ったやつで、自分もアクションシーンに参加でける事になりました!
 次回はドリフっぽく?ないように倒れま~す。 そして、やられる時の声は想像もありますし、ドラゴンボールから多分来てると思います。
自分、性格も行動もactingも全て自然にアニメを影響を100%受けてるみたいなので。。。

メッセージありがとうね

You tube見せていただきました
楽しかった
だけど ちょっと暗くて見えずらいのがもったいなかったね
ちょっと それはドリフ?って言う倒れ方もあったけど(あまりにも 綺麗に倒れてた) あと やられてる時の声って ああいうもんなのかーと なんか 途中から違和感を感じてしまった

アメリカ人は どんな声を出してるんだろうね? あまり注意深く聞いた事はないけど…

でも よく出来てたね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/166-e70c7496

