スポンサーサイト 


地道に活動 

今日は部屋の掃除をしてみた!  普段しないトコも掃除したりPCデスクの位置を変えたり、整理をしたり、Floorを拭いたり結構大規模で掃除して久しぶりに潔癖症復活!でした。  キレイになるのは気持ちが良いですなっ!  PCデスクとか部屋にある物の位置をちょっこす変えたけど新鮮な気分であります!
room.jpg

シーツやピローカヴァーもじぇんぶ洗って今日は良く眠れそうだっ!

20070805102130.jpg

日本から輸入したmade in 秋葉のPC。 もはやコレが無いと生きていけましぇん! だって、日本のアニメ観れないから!!  あ、もちろんacting businessにも必要ネ!

その後すぐに、知り合いの人から紹介を受けた元スタントマンの人と会って色々この国のスタント事情について聞いてきました。 この人は最初のPirate of the Carribeanにスタントで出てた人で、貴重な情報を聞く事がでけました!  どうやって仕事を取るとかスタントのプロダクションの事などなど。  そして、今自分が金銭面以外で一番重要だと思っているのがビザの事。 ソレについても良いアドヴァイスを貰えました。  学校や学校外の友達で必ず聞くのがビザについての事です・・・。
正直言うと自分はまだ実感ないのですが、近い内に避けては通れない問題になるので今から何かしら活動しておいた方が良いと思ったので、地道に活動し始めました。
 その元スタントマンの人はアメリカ人なのでその問題については困らないケド、スタントの仕事の事&ビザの事も含め色々とアドヴァイスをくれました!  今日貰ったアドヴァイスを参考に地道に色々活動して行こうと思います。  頑張ってこの国に生き残らなければ!!!

時々“アメ人と結婚”すればOKよ!と聞くケド、アジア人の男性(特に日本人かな~)は非常に厳しいのですYO! 愛方を作るのも至難です。 もちろんブロンドさんにも非常に憧れるケド、人種や国籍じゃなくてで選びたいとこですな~。  髪、声、性格! コレ自分の中で非常に大事!!  髪は長い人(アジア人なら、じぇったい黒!)。声は・・・秘密。 性格は変わり者を理解してくれる人!!

スポンサーサイト

コメント

ですね!

ああ、確かにそうですね。平均的には東洋系が一番背が低いですからね。黒人と白人の肉体は、トレーニングしなくても、すでにがっちりしてますから。とくに、日本人って、韓国人や中国人とくらべても、華奢ですから、中国のスラングに「侏儒」という日本人を侮蔑する言葉もあるぐらいですからね。一方、日本人の女の子って、世界中の男からモテまくるというのに!

でも、白人のなかでも、背が低くて華奢な男の子はイジメられますね。まさに弱肉強食のネオリベラル世界。パリス・ヒルトンの『Nothing In This World』がそれを証明しています。

でも、サンジャヤのような華奢な男の子が「キュート」と言われてモテるようになったのは、かなり嬉しかったんですよ。やっぱり、尊師がおっしゃたように、日本のアニメで育ってきた「オタク世代」の兆候ではないでしょうか。これが、東洋の男の子まで、広がればいいんですけどね。先日のアニメエキスポで、本当、そう思いましたよ。

まあ、この話題は、我らの「旦那」を交えた方がもっと盛り上がるでしょう。彼は、アメリカ文化についてとても博学な方ですから。

ヘルメスさん、それから体系も多いに関係があると思います。 身長や骨格がじぇんじぇん違いますからね~。。。
 皆が皆ではもちろん違いますが、イメージするアメリカ人って、見た目がイケてるとかそういう感じで相手を選んでる傾向があります。。。 特に若い世代。もちろんそれはどこも一緒かもしれませんが・・・。  なので見た目ではほとんどのアジア人は白人には勝てませんからね。
 ですが、“オタク”という世代があるのできっとオタクの時代が来るハズですYO!

アジア系男性としての屈辱

ほんと、アジア系の男性は、大変ですねー。私も、身をもってそのことを体験してます。ハリウッドで、二枚面の役をやらせてもらっていないのが大きいです。三枚目ばかりですし、主流ではないですし。しかもステレオタイプにはまっている役しか回ってこないですし。しかも、先日のチョ・スンヒの事件もありましたし。イメージが悪いままです。アジア系ビューティーは理想化されているのに、どうして男はベッドシーンがないのでしょうか。私は、あまりもの怒りのために45ページにわたる論文を書きましたよ。サンジャヤぐらいですかね、アジア系で、あそこまでチヤホヤされだしたのは。でも、彼は東洋ではありませんし。とにかく、average american girlと東洋系男性のベッドシーンを実現するべきです。

シュワ知事は、ケネディー家の娘と結婚しましたからね。でも彼は白人ですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/172-ca7c0c4d

