FC2ブログ

1年過ぎた 

 昨日8月7日でアメリカ来てちょうど1年が過ぎた。 今回はこの1年で変わった事、変わってない事を話そうと思いやす!!
まず、変わった事は肌の色。 コレはさすがCaliforniaという感じで、まさに小麦色みたいな感じ。夏の日差しはメチャメチャ強い!!  でも最近はお肌の事を考えてなるべく日光を避けてます(時々トレーニングとかも夜するし)。  この太陽大好きのワタクシがですYO!?   白人(特にアメリカの)が肌の状態が悪かったり、皮膚ガンが多い理由が身をもって理解しました。日差しが不健康の様に強いからが大きな原因かと思われます。 あと、白人は肌がそんなに強くないのもあるんだけどね。
他に変わったのは体重。6kgくらい増えて、今は73kg~74kg。でも身長は伸びず!(泣) 食生活!ほぼ3食必ず!幸せだぁ~。  英語力。ちょっこす伸びたかな?  “ペラペラ”で言うなら“ペ”くらい。。。  漢字。もっと書けなくなりやした!この前、air mailを書いたんだけど、漢字じぇんじぇん書けないので(元からだけど)調べながら書いてたら超時間掛かりました。 しかも自分の名前を漢字で書いたの10ヶ月ぶりくらい。スゴイ変な感じだった!   他には潔癖症が治って来たかも!? あとは、観るTV番組。 あ、車も持った事!そして事故った事・・・。 そして最後に、もっと男まえになりやした!!
次に変わってないことは性格! いつも通りです!! 服装。こっち来て服買ったのは2個だけ。 服興味ないし・・。唯一こだわるなら動き易さ重視かな。  趣味。変わらずアニメ&声優さんオタク!! コレは一生変わらないネ!!!  大体こんなもんかなぁ~・・・。あとは思い付かないです。
ちなみに明日は裁判所行って来ます。 1ヶ月半くらい前に電車乗ってて乗り換えのticketを買わなくちゃいけないの知らなくて(学校行く時に電車乗り換えるから)それで違反キップ切られました。 「普通にお金払って終わり」という手段もあるんだけど、自分はホントに知らなかったしticketにスゴク小さくその事(乗り換え)が書いてあったので、それについて裁判して来ます!  この国は小さな事でもなんでも裁判なので日本でイメージする裁判と結構違うかな・・・。  とにかく初めての裁判なので緊張気味&役者として良い経験できたら良いな。 でも1年前には裁判所に行くなんて想像もしてなかったなぁ~。 ではではその事は次回報告しま~す。 今日はここまで!

スポンサーサイト



コメント

あいよ~!

じゃあ、再来週会うときにその変わりぶりを楽しみにしてるわv-221

裁判の結果報告も待ってます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/173-e1e657c8