スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇練 

今まで勢いと思い付きで生きてきた自分は今日も思い立って、闇練をすぐ近くの公園でしてきた。  夜中1時~2時と短い時間だったけど、良い汗を掻き、良い気分転換になった!
 自分は闇練が結構好きだ。日本でも季節を問わず夜な夜な出掛けて行ってトレーニングしていた。  特に夏場は気温が程良いのもあるし、薄明かりと静寂の中、黙々とトレーニングをしてるとかなり集中できるし、自分と向き合える。 今日はジョギングの後に木に向かって蹴りの練習を中心にやった。
 でもここはアメリカ。夜はギャングの抗争や事件が一番起こる時間帯だ。 でもでも、ここはかなり安全な場所なのでその心配はほとんどしていない。 時々、麻薬の売買らしきしてるのを見るくらいかな。 今日は公園には1人も居なかった。 近くの民家に迷惑を掛けて警察を呼ばれるのを注意しながら木に向かって小さい声で(時々大きくなっちゃうケド・・・)「ハッ! せいっ!」とか言いながら、ひたすら蹴りの練習をしていた。 
今の自分に出来ること、明日やる事などなど考えてスッキリした気持ちになれた!  明日ガンバルぜっ!!

スポンサーサイト

コメント

TOMOさ~ん!コメントともでっす!!
 や、やっぱり・・・。夜の警察もある意味ギャング以上にコワイですからね。。。  夜中だったら爽やかスマイルも効かないですし。

がんばってるねー。
ほんと、警察注意よ。私の知り合いも夜ジョギングしてて、警察にとめられたらしーぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/175-fe90cba0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。