スポンサーサイト 


見て見て!俺を見てっ!! 

髪切ってきやしたっ!! 今回はアメリカ来て初めて美容院で切ってきたのです! いつもは自分のハリガネの様な髪を切ってくれている人の家に直接行ってたんだけどその人が忙しくなって来たみたいで働いているお店までちょっこす遠かったケド行ったのでげす。
 やっぱり日本人は手先が器用だし、美容師さんは非常にレヴェルが高いと思う! 自分の髪質は結構特徴あるのでソレを理解してくれる人が当然良いんだけどアメリカ人の美容師だと上手く切れないと思う。 日本人とアメ人って、髪質がじぇんじぇん違うからね。 だからアジア人をほとんど切ったことが無い人には難しいかと思う。 でも日本人って、もちろん人にもよるけどどんな状況でも対処でけるから器用だなぁと思う! コレ日本人のスゴイ&良いトコっ!!
なので自分の髪を切ってくれてる人も当然日本人なのです。そして良い人っ!!   こっちの美容院は雰囲気はやっぱり「アメリカだなぁ~」という感じだった。(どんな感じや!)  でも他の事は日本と同じだった。髪洗うとこから始まって、シャンプー台もあって、移動して髪切って、カットが終わったら髪洗って、みたいな感じ。  また次回も行くでありますYO!


cut.jpg
家に帰って来てアイス食べながら記念撮影。 今回は2週間後に決まるようにかなり短くスバッと切ってもらいました。上手く行けば2週間後くらいからオーディションがあるかもだからでっす。未定だけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/177-6e4f7987

