スポンサーサイト 


昨日から 

日本で知り合った友達と昨日1年半ぶりに再会しやしたっ!!  彼は今vacationなのでユタ州の学校からsouthern Californiaまで飛行機を使って会いに来てくれたのでげす!!  来週の月曜にはユタ州に戻ってしまうけどそれまでsouthern Californiaを楽しんでもらうぜっ!!
でも、変なのは日本人の俺がアメリカ人を観光案内するという状況・・・。 これは・・・不思議である。  彼の実家はNorther Californiaなのでここから車で8時間の場所にあるので同じCaliforniaでも北と南でじぇんじぇん違うらしく、(Californiaだけで日本より広いからね)どこに行けば良いのか検討が付かない様なのでとりあえず、聞いた事のある地名や観光スポットを言ってもらって、そこから責めました。 昨日はHollywoodを軽く散策してもらって、夕食は“YOSHINOYA”という日本に2年居た彼にとっては懐かしい食事をして明日にそなえるのだ! 


スポンサーサイト

コメント

ハハハ!そうなのですYO!! スゴイ懐かしそうでした!
northern CAには吉野家無いんですって。 アメリカのどこにでもあるのかと思ってたので逆に意外でした。

なんか 素敵な再会だねー
たのしそー
しかもよしのやで かんぱーぃ っていうかんじねv-33

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/180-ecaf1605

