 


そして翌日(8月24日)は 


southern californiaでは超有名な“Six Flags”に行ってきやした!! まぁ、関東で言うと富士急みたいなものかな?  今回は彼の小学校時代からの親友との3人でげした。  その親友は高校卒業してNorthern CAからSouthern CAに去年引っ越して来て、何とウチから車で12分という近い場所に居たのでっす!!  これは超偶然だっ!! メチャメチャ広いアメリカなのに近場に彼の親友が居るなんてっ!!  この事にはお互いビックラしてたみたい。  
分かっていたケド、4年という久しぶりの再会で俺は全く相手にされてましぇん・・・。 まぁ、ここは大人な26歳ということで暖かく見守る事に。 彼らは21歳だしぃ~。。。
ま、彼等も自分も楽しめたし、めでたしめでたし!!  早起きやlong driveでめっちゃ疲れてる上にバイトも行って来た俺。自分自身に今日の俺100点を献上しちゃいますっ!!

20070825160745.jpg
バレないように写真を。
20070825160724.jpg
走行中に撮っても写りが良い! 左下にかすかに俺。

20070825160841.jpg
自分もシッカリ撮ったりして・・・。


20070825160912.jpg
迫力あるかな?


20070825161016.jpg
今回行ったトコね。


20070825161044.jpg
コレはオモろかった! 見知らぬ人に放水でけるという何ともハチャメチャなサーヴィス!

20070825163350.jpg
こんな感じね。ちなみに2回目はモロに命中してました(笑)!!


20070825161102.jpg
遊園地はやっぱり絶叫系だね!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタントマンですからOK牧場です!  じぇんじぇん説明になってないですけど。。。

それにしても
よくとったなー 
落としたら 見もふたもないよね
カメラ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/181-9c8085aa

