スポンサーサイト 


ここ約1週間の事 

自分のブログをいつも楽しみにしている方々、お待たせいたしましたっ!  やっとこさ更新しまっす。  前回のブログの通り、先週から日本で知り合ったアメリカ人の友達が遊びに来てくれて、その2日後の先週土曜には日本から3人、親友が遊びに来てくれました! その3人とは保育園とか小学校時代からの仲で数少ない自分の理解者なのでありますっ!!(俺ってば変人だからさ。)
アメリカ人の友達は木曜~月曜まで。 日本の友達は今日(金曜)までの滞在だったので人肌脱がさせてもらって色々なトコに連れてってアメリカを満喫してもらいやした!!!  ちなみにアメリカ人の友達と日本人の友達はお互い日本でも会っていて友達同士なのですYO!

では、今回は日本人の友達と合流した日(土曜)の事を書きまっす。 ちなみに写真は本人の許可をじぇんじぇん得てません!! 一部の人にお金取られるかも(笑)!?

朝、アメリカ人の友達とLAXまで迎えに行き、何とか皆と合流して家に着いた時の様子
CIMG0037.jpg

CIMG0043.jpg

もう一人居るんだけど写真がなかった・・・。
早起きという事でアメリカ人の友達はお疲れの模様。。。
CIMG0045.jpg


初日ということもあって、そんなに活動しないでmomと食事に行ってきやした。
CIMG0052.jpg

CIMG0053.jpg

CIMG0060.jpg

ここはLong Beachにある人気の海を見ながら食事がでけるsea foodがイケてるお店なのでっす。

そして夕日もキレイ!CIMG0056.jpg
*注  彼らはカップルではありません。 画としてはそんな感じなんだけどね。


CIMG0077.jpg
夕食後は俺オススメのseal beachへ。 皆も気に入ってくれたみたい!  そして、夜の浜辺でフュージョンっ!!!(ドラゴンボールZより)
次回は日曜の事を書くのでご期待あれっ!

スポンサーサイト

コメント

TAK氏、俺もよ! 写真選びにちょっこす苦戦しました。 最初の頃って、かなり昔の様な感じが俺もしてさ~。

お疲れちゃんでした!

色々1週間お世話になりやした!ホントあちこち行ったね(^^;)

ありがとうでした!
ゆっくり休んで下され!


1週間長いようで短い感じでなんか最初の頃がだいぶ懐かしく感じる(^^;)笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/182-36afb095

