スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の内容の続き 

いや~、世界陸上熱かったね~!! ネットでしか情報源得られないケド、良い感じだったのは想像でけます。 u tubeとかでその内見れるでしょうな。 
 さて今回は8月26日の事を話します。日本から親友3人が到着して次の日(26日)はかなり回ったかな。 まずアメリカ人の友達と自分は日曜なので教会に行ってその後は彼らと合流し、まずはリクエストのあったヴェニスビーチへ。今の知事のシュワちゃんとかも参加したMuscle Beachも行ったよ~! 
CIMG0086.jpg


ビーチといえば倒立でしょ~!
CIMG0098.jpg
邪魔された・・・
CIMG0099.jpg


CIMG0106.jpg


次はサンタモニカの3rd プロムナードへ。
CIMG0129.jpg
CIMG0128.jpg

観光したりstreet performance見たり。


お次はRD Driveへ。
CIMG0138.jpg
CIMG0137.jpg


このwilshireホテルって「プリティーウーマン」で使われたんだて。知らんかった。CIMG0135.jpg




Beverly Hillsの豪邸をウロチョロして
CIMG0166.jpg


Hollywoodを通過して
CIMG0182.jpg



Long Beachの方へ戻り、夕食はKorean BBQ!!  しまった!食べるの夢中で写真取ってなかった・・・。   次回は27日(月曜)の事になります。

スポンサーサイト

コメント

観光ガイド、お疲れで~す!

ベニスビーチは「ヴェネチアのビーチ」、ヴェネズエラが「小さなヴェネチア」という意味。イタリアのヴェネチアは、海を連想させるようで、マルコポーロはヴェネツィアの出身でした。ついでに、シェークスピアの「ヴェニスの商人」もこれですね。それにしても、その由緒あるヴェニスビーチで、逆立ちとは、さすがに、我が尊師です(笑い)。

それにしても、夕食はみんなで北朝鮮BBQとは、ソルサフードは、さすがに勘弁です。では、のちほど!v-222

lighttwig@tokyoさん、ビーチって広いじゃないですか。 だから開放感があって倒立したくなるんですよね~!
自分の場合、広いとどこでもそういう気分になるんですけどね(笑)

例えるなら、山に行くと「ヤッホー」と叫びたくなる様な感覚ですね!

びーちといえば  とうりつでしょう

意味が解りません 爆

おぉ~っ!! マジだ!! 
Tak, thanks for pointing out!
編集したのでもうOK牧場よっ!!

プリティーウーマンのホテルの画像違うよ!笑

この日は自分には無縁と思われる金持ちZONEを廻りまくったんだよねぇ!
(^^;)

コリアンBBQ美味かった( ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/183-e0b093e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。