スポンサーサイト 


またまた先週の続き 

どもっ! 昨日の予告通り続きでっす。 いや~、自分ってマメですな~。。
 先週の月曜、27日は大移動の1日でげした!  まず、アメリカ人の友達が帰るのでLAXまで見送りに。 起床時間なんと朝3時45分・・・。 そして皆4時半くらいに(多分)家を出て、LAXまで無事着いて帰宅後はちょっこす2度寝して10時前にはラスヴェガスに向けて出発!  でもその前に寄り道して“デザート・ヒルズ プレミアム・アウトレット”に寄ってみやした。
CIMG0202.jpg
CIMG0193.jpg

さすがに広くてじぇんぶは回れなかった模様・・・。

しかも周りは砂漠。。。
CIMG0196.jpg


 
 で、そこを出たのが確か夕方前の4時30分過ぎくらいだったような記憶が・・・? 
途中食事もしたので夜10時以降にヴェガスに住んでる友達の家に無事着いたのでした。
CIMG0205.jpg
CIMG0209.jpg

こんな砂漠っぽいトコをひたすら行って着いたのでした。 その日は夜のヴェガスを散策気力がnothingだったのでそのまま寝ました・・・。
次回はグランドキャニオン(俺行ってないけど)とヴェガスの夜の事を載せま~す。でも写真が容量大き過ぎて載せられないと思う・・・。
残念!

スポンサーサイト

コメント

Tak氏、 いや~ホントウケたね!
140km以上でかっとばしても10分ぐらい掛かるという事は14kmもストレートって事!? 何だそりゃ!!!

ホント長い距離の運転お疲れちゃんでした(^^;)

あのいつまでたっても見える距離に辿り着かない感じはちょっとウケたね!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/184-1653f8da

