 


俺ってばホントにマメ! 

昨日の続きでげす。 さすがに4日連続だとメンドイなぁ~・・・。 でもやるです!!
と、今日の内容はラスヴェガスに着いてその後だったけど、携帯でも写真撮ってのを忘れてたのでそれを最初に載せてから本題に入ります。
まずは8月26日に皆でヴェニスビーチ行った時のヤツね。 ビーチと言えばコレ↓
20070904164417.jpg

ギニュー特戦隊のポーズ!! でも、ポーズの記憶が微妙だったのと4人しか居なかったという事で未完成・・・。 ジースが居なかったし、リクームのポーズがちょっこす違うのとグルドのポジションが違ったね。って、俺も足違うし。。。 ホントのはコレ↓
db-kanzenban-19[1].jpg


次は同じくヴェニスビーチで撮ったヤツで、丁度タイミング良くこんなコンテストがやってました!
20070904164325.jpg

20070904164304.jpg


20070904163859.jpg

若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー氏も出てたコンテストらしく、今回の優勝者は確か右から2番目の人だったと思う。 確かに良い肉体してたからね。 それに俺の見たところ、この筋肉は薬は使っていないで自然に付けた筋肉だね! 素晴らしいですっ!!  俺も見習わないと!!

さてさて、いよいよ本題!!!!  ヴェガス行った時の事を書きまっす。 前日は着いたのが夜10時をとっくに過ぎてたのでその日はそのまま寝て、次の日は朝早く起きてグランドキャニオンにセスナで行くツアーがあるので集合場所のホテルまで友達を見送りに行ってきやした。 自分?自分は行ってないです。 2年前に行ったからね。 新しくでけたSkywalkは興味あったケド、その内また行くから「無理に今回行かなくてもいいか」と思ったし、連日の睡眠不足と運転でかなり疲れていたので友達の家に戻ってからはずっと寝てました。 でもそのおかげでかなり体力回復しやしたYO!!  ちなみに彼らは時差ボケ&睡眠不足でグラキャニから帰って来たらかなりお疲れ気味でしたね・・・。 セスナのツアーは半日で帰って来れるので夕方からはいよいよヴェガスの夜に繰り出したのだった!!!  あ、その前に友達の実家に行って(かなり近い)馬乗って来ました!!
ではでは写真の数々を載せるよ~!!! ・・・、というか写真の容量が大き過ぎて俺のブログでは載せられないんですけど・・・。 TAK氏!!! 載せられないぞ~っ!! 俺の華麗なる乗馬の写真が~っ(泣)!!!!!!
はぁ~、俺の携帯で撮ったヴェガスの写真を載せるとしますか。。。


昼のヴェガスとCIMG0271.jpg

travel.jpg

夜のヴェガス20070904163755.jpg

20070904163812.jpg

20070904163723.jpg


コレは有名なベラージオホテルの噴水ショー
20070904163710.jpg



ヴェガスの夜の食事がやっぱりBuffet!!!  サラダ食い過ぎた・・・。 でも食物繊維は必要不可欠よっ!!
20070904163835.jpg
とりあえず今日はここまで。載せたい写真なくて残念(涙)  


コメント

TAK氏、情報待ってるYO! 

ちょっこすポーズ違ったのか(^^;)笑

写真は圧縮ツールがフリーであるからそいつを使って小さくすれば載せれるっすよ!

おいらのmixiTopも小さくして載せる事でけました!( ̄ー ̄)

うり。 「本人無許可」と言ったじゃないですかい(笑)!!
ま、最初からそのつもりでワタクシは撮ったんだけどね、フフフ。

ちょっとーーーー!!

一番上の写真は何なの?!

こんな風にして使うなんて聞いてなーーーい!!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/185-eb49b1b6

