スポンサーサイト 


続き・・・ 

とその前に今日から学校始まってました。  最初の授業は寝坊の為、不覚にも欠席してしまった・・・。 「ヤベェ~!!休みボケで非常にダルい」です・・・。  俺、ガンバレっ!!
 さて、今回(8月29日)はネタが正直じぇんじぇんありましぇん。。。 昼のヴェガスをちょっこす回って、、、 おっと!その前にヴェガスにあるアウトレットに寄って買い物をしたね。  それでヴェガスを回ってお土産を皆買ってた。  
 俺はもともとお土産買う習慣とかないし、よっぽど仲の良い人とかには、たま~に買うけど、それを買うのはヴェガスで一緒に居たメンバーなので買う必要なかったし、アメリカに居る親友には「いつでもヴェガス行ける感覚なので買う必要ないな~」だったので自分は美人な人をTAK氏と共に観察してました(笑)!!!
 で、Free Way乗るのにうっかり手間取って夕方6時前にヴェガスを出て、10時30分くらいにLAに着いたのかな?確か。。。
 ま、そんな感じで写真も撮った記憶がないので今回はこんな感じ。 次回も写真なしの記事になるのかな?  俺は皆と同行しなかったのでね。。。 ではまた明日!

スポンサーサイト

コメント

だね~。 大きい事故と思うけどね~。 謎でありますな!!!

おいらも買い物集中(?)してたから!笑

休みボケ大丈夫?
おいらはアメリカボケがひどいっす(。・ω・。)


帰りは途中まではめっちゃ早かったよね!
結局、あのフリーウェイ封鎖は何だったんだろ?
今となっては謎っすね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/186-34f4b07e

