スポンサーサイト 


とりあえず、終了。 

一応、今回でこのブログを最後にしょうと思います。 今までのご愛読有難うございました。   ・・・というのは冗談で(笑えない?)、今回で日本から遊びに来てくれた友達ネタを終了しようと思いまっす。
頑張って毎日UPしてたけど学校始まったのとネタが無かったので今日は2日分の事を1つでマトメます。
親友達が帰る前日(ヴェガスから帰った次の日)は彼等にとって丸1日観光でける最後の日という事もあって、疲れてるようだったけど頑張って起きて観光してきたみたいであります。  この日の予定はまずUniversal Studioに行って、Hollywoodに寄ってLittle Tokyoで前から要望のあった“天津チャーハン”を食べるというのが目標で見事にそれを達成でけた模様!!!  皆頑張ったネ^^
俺は以前に遊びに来てくれた友達とすでにUniversalには行ったので高めの入場料を払いたくなかったのとHollywoodで学校の授業料払ったり、Head Shotを大量にコピーしたのでそれを取りに行きたかったのでまたまた別行動。  自分の用事も無事終えて約束してあったPM7時きっかりに 皆を迎えに行って、俺はこの日2回目だけどHollywoodでちょっこす観光して(2時間くらいかな?)、Little Tokyoで夜ご飯食べて帰りました。

ハリー・ポッターのがでけてたなんて自分も知らなかった。そういえば、ちょっこす前に出演者がHOllywood来てたのは知ってたし、その時は普通に学校だったから混んでた記憶があったケド、その時に作ったみたいね。
CIMG0657.jpg


広範囲でこういうにがあるので探すのは不可能というか超面倒です。 自分も有名所しか(自分にとってね)押さえてないので他の人のは良くわかりましぇん。。。CIMG0664.jpg

こういう人達が割りと居ます。じぇんじぇん似てない人も多いんだけどね(笑)CIMG0670.jpg

ここはHollywoodのド真ん中。今行ってる学校は写真中央の「Highland Av」って書いてあるボードと、それと重なって明るく光ってるビルディングが学校。 非常に良い場所とこにあるのです。
CIMG0669.jpg



注:本人無許可で写真使いました。 お金は払いません!  肝心の天津チャーハンは好評だった模様。
s-oDSCF1324.jpg

そしてその次の日はいよいよお別れの日、この日も早起きしてLAXまで見送りに。 疲れたケド、自分も色々観光スポット発見でけたし何より楽しかったなぁ~。 皆また来たいみたいなので是非来て下され!! 以前遊びに来てくれた友達はまた来る事が決定してるし^^
それにしても皆が帰って約1週間過ぎたけど今頃になって正直言うと寂しくなって来た・・・。  親友3人は日本に戻って、自分は残って目標に向かって再び頑張る日々はもちろん変わらないのだけど何か取り残された感じって言うのかな?、、、そんな感じ。
ま、こんな時はアニメ観て、アニソン聞いて寝ます!  それにしてもアニメがこの国でも観れてホントに助かったであります!!! PCだけどね。  4年前に初めて旅行者の身分で3ヶ月来たケド、その時はアニメ(今、日本でやってる)観れなかったから禁断症状が出て帰りたくて帰りたくて仕方がなかった・・・。 たった3ヶ月だったケドね。 でも今はじぇんじぇん平気!  唯一あるとしたら、秋葉に帰りたい! & 釣り行きたいっ!です。

スポンサーサイト

コメント

TAK、ホームページとリンクは張るので。
最近はあまり頑張っていないので情けないであります。。。
あと2年の内に結果出さないと3年後には日本に戻ることになるので何とか生き残らないとなぁ~・・・。

普通に…

あっ!
新しいホームページに移行するんだ!
とか思ってしまった!笑


アメリカ行ったのが遠い昔のよう…
に感じるくらいこちらは現実に引き戻されたっす!

まさに、ドリームワールドだったなぁ~(^O^)


おいてけぼりなんてとんでもないっすよ!
夢に向かって頑張ってるではないっすか!
むしろおいらの方がおいてけぼりな感じっすよ(^^;)


ガンバっす!

うり。 勘弁しないでござる(笑)
マメにUP LOADしてるから新しいブログをどんどん書いて行けば、発見されにくくなるから!  でも消さないけど(笑!)
でも暫くUP LOADは控えてみようでござる^^

勘弁してーー!!

罰金$100万だっ!!

lighttwig@tokyoさん! 日本にはだいぶ慣れましたか? そしてまた会えるのホントに楽しみにしてまっす!!
「やぎ虫さん」には会ったのかな??

そうですね、自分もなんだかんだで4年前からHOllywood行ってましたから、日本に戻る度に懐かしい気持ちになってました。 でもlighttwig@tokyoさんはもっと長く行っていたわけですから思い入れが強いと思います。

ブログは全世界50人の方々が見てくれてるので辞めませんよ~!!  HPもそろそろ完成するのでそれにも載せるので!

懐かしい風景がそこに…
いいなー なんか あの風景

そこに居たときは 解らなかったけど
なんか 感慨深い…

本当に 終わるのと思って
「そっかー終わっちゃうんだー」[色:v-459966CC]色付きの文字[/色]
と書こうと思いました

まだ続くんだな じゃあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/187-31141799

