スポンサーサイト 


更に詳しく 

前回から続いていたネタの続編でっす。 心の友のTAk氏の協力で圧縮ソフトを手に入れられたので載せたかった写真をジャンジャンバリバリ載せて来ま~す!

まずはヴェガス在住の友達の実家に行って馬に乗ったヤツ! 個人的に今回ヴェガス行った最大の目的はコレなのです! 乗馬1年ぶりでした~。次回はもっと乗ろっ!!s-oCIMG0445.jpg

男前の彼は何しても決まってるネ!
s-oCIMG0454.jpg

またまた本人無許可で乱用。。。 馬乗ったの初でした!
s-oCIMG0460.jpg

遠っ!! 彼も馬乗ったの初!(記憶にある中で)
s-oCIMG0464.jpg


ヴェガス在住のHuntとその愛方とM氏とTAK氏とゆかいな人で in Buffet. Huntは日本人(アジア共通?)のピースのポーズまでやってくれました!!!
s-oCIMG0491.jpg

ここはとてもデッカ~イ建物でした。
s-oCIMG0500.jpg
s-oCIMG0502.jpg

こんなのもあったり。スゴイ適当な説明・・・。
s-oCIMG0515.jpg
s-oCIMG0538.jpg
s-oCIMG0541.jpg
s-oCIMG0543.jpg
s-oCIMG0529.jpg

コレ有名だよね! よく「世界まる見え」のTVとかで見た記憶あるよね!? NEW YORK×2であります!!
s-oCIMG0532.jpg
s-oCIMG0535.jpg
s-oCIMG0536.jpg


そして個人的に夜のイヴェントで一番好きなコレ!
s-oCIMG0546.jpg
s-oDSCF1241.jpg


ヴェガスとじぇんじぇん関係ないけど「一度はその大きさを見てみて下さい“フーバーダム”」(字余り)  このダムは科学反応(H2O+2H2O)で水を作ってネヴァダ、アリゾナ、カリフォルニアの3つの州の水をカヴァーしているダムで貯水量は約400億トンで日本最大の湖の琵琶湖でも貯水量は280億トンだから、、、え~っと琵琶湖よりもじぇんじぇんデカイんですな!
s-oDSCF1192.jpg



とまあ、こんな感じで8月後半の楽しかった皆との旅行ネタは終了しま~す! 写真いっぱいだったケド、じぇんぶ見てくれたら嬉しいな!!
次回からはいつも通りのThe 俺についてでお送りいたしま~す^^

スポンサーサイト

コメント

うり。 だからアナタは“愛されるイジられキャラ”なので。
だぁ~、漢字ホントにキライだ~!!! artね、art。これならOK牧場でしょ!

だーかーらー!!

人口じゃなくて人工だよ!!

てか、ほんとにほんとに写真載せすぎだっ!!!

しかも、何で私だけゆかいな人なの~~~??!

おぉ~っTAK氏、39ねー!
フーヴァーダム大きいよね~。 実は鯉とか居るのよね。 じぇんぶ人口だと思ったけど微妙に自然もあったりして・・・。

おっ!

圧縮でけたのね!
って写真がご乱心状態でござるよ!笑

フーバーはセスナからみたらかなりでかくてつい大量に写真撮っちゃった!
(^^;)

ですね! あの辺って雨降らないじゃないですか。 この辺りもですが・・。  
なので人口でやるしかないんですよね~。

スケールがちがう!

おお、尊師お得意の乗馬が出ましたね!表情もとても決まってします。

いやー、しかしフーバーダムで、化学反応を起こして水を作っているとは、知らなかったです。やはり、スケールが違いますねー。

すごい。さすがは、アメリカです。やはり、私がアメリカに憧れたのも、そのスケールのでかさ、というところもありますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/188-e61ea9bb

