 


完成マジか!?(間近) 

早ければ来週には遂に自分のDemo Reelが完成して送られてくる模様。 ・・・長かった。本当に待ちに待ったとはこの事であります!!
これで、こちらも完成間近のホームページにUPして多くの人にThe 俺を知ってもらう事もでけるし、agencyや仕事ゲットにきっと役立つぞっ! 
まだ見てないけど最高の監督と殺陣師、役者さん、手伝って下さったスタッフの皆さんの力を借りられたのだから、じぇったいに(絶対より上の表現)イケてるはずに違いないっ!! 俺もカッコ良いし!
撮影中に撮ってもらった写真を載せたので是非とも見てみて下さいませ!!

 少数精鋭なのです! 撮影も天気の問題はあったケド、スムーズでした。 そして時間が無いのも有ったんだけど、スゴイ早くて良いのが撮れたと思います。 こっち来て気づいたケド、アメリカの撮影ってメチャメチャ遅いのですよ~。 規模の問題じゃなくてもっと色々とあるのです。
s-oCA250013.jpg
s-oCA250053.jpg
s-oCA250028.jpg

コレコレっ!↓ 個人的に超楽しみにしてるシーン!! 早く見たいなぁ~
s-oCA250091.jpg

とまぁ、こんな感じでっす。 撮影秘話はホームページがでけてから、たっぷりしたいと思いますのでご期待下さいっ!!


コメント

お~っ! ちほさんコメントありがと~!!  ホントにお待たせしております! が、監督を信じて最後まで待つであります!!!

お~(☆o☆)!!!
いよいよだね♪♪

楽しみにしていますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

もちろんですヘルメスさん!!

おお、尊師、ほんとう楽しみにしています!とうとう、やっと、ですね。

日本の自然の背景は、やっぱ時代物にぴったりですね。

もし、届いたら、かならず見させてくださいね!

八さん、そうです!
メチャメチャ頑張りました&お金も結構掛かってますっ!!!

すごい!本格的ですね~!

おお!かっけ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/189-94c89ba1

