 


Hollywoodで何やら・・・ 

今週からHollywoodのド真ん中で撮影が行われている。 写真を見れば分かる通りHollywoodのMain StreetのHollywood Blvd全面通行止めという規模だ。 しかも道路のコンクリートを剥がすという荒業まで披露している!!
20070914182127.jpg
20070914182200.jpg


 アカデミー賞とかAmerican Idol Finalとかの大きいイヴェントでは度々通行止めになってはいたけど、今回は1日ではない!  1週間だ!!!  つまり、お金がメチャメチャ掛かってる。 エキストラさんも結構見かけたし、ポリスも出動しまくってる。 クレーン車、car stuntがあったらしく、ボコボコになった新品の車が数十台・・・。  一体、おいくら掛かったのかしら!?  かなり大きい規模のHollywood movieと推測でける。
水曜には学校があるビルディングに入る前にウィル・スミス氏見たし。丁度撮影中だった模様。 でも、俺学校の人が言うまで気づかなかった。顔あまり知らないし・・・。  俺の大問題として、演技自体には非常に興味あるけど役者さん自体には全く興味がないのです。  だから「~さんが出てるアノ映画見た?」とか言われてもさっぱり意味不明。「名前は聞いた事あるけど顔や、どの作品出てるか知らない。」ので。   詳しいのは(唯一まともに理解でけるのは)ジャッキーの映画関係くらいかと。
まぁ、プラスに考えて行くと、顔知らない=妙に緊張しなくてOK牧場! となるので良いのではないかと。(ダメと思うけど)
その代わり詳しいのはアニメと声優さんね。 それでも日本を離れてしまったのでここ1年のアニメ&声優さんの知識はそれほどでもないけど、3年前以降ならテストでAランク取れるくらいの知識がある自信はある!!  この人はどの作品のどの役を演じたとかね。 さすがにデヴュー作品の事までは好きな声優さんくらいしか分からないケド。  話しが脱線したので本日はここまで! あ、好きな声優さんはmixiにも書いてあるけど堀江由衣さん(ほっちゃん)  能登麻美子さん  桃井はるこさんだね!  特にほっちゃんは最高っ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/190-fc7e728c

