スポンサーサイト 


界王拳 

ここ約1ヶ月トレーニングらしいトレーニングをしていない。  理由をあげるとすれば時間と気力と体力(暑さで)がなかったというべきか。 特に気力(ヤル気)かも・・・。  というわけでビックリするくらい細くなり、体重も74kg69kgになってしまった・・・。 食事は相変わらず1食2合程度の米は食べるのに。  う~ん・・・これはマズイ。 おそらく今の体では界王拳すら使えないだろう・・・。
 というわけで最近涼しくなって来たのも手伝って、先週の火曜からトレーニングを再開した。 まず、張りの無くなった筋肉を取り戻す為にweightトレーニング中心ではなく「動き」メインでやり始めた。 数ヶ月前から行き始めたスタントマンの友達も利用している器械体操の練習場(かなり古いんだけどね)で無理せず今の肉体と相談しながら倒立やクルクル回る系を練習し、その後2日間は筋肉痛と闘いながら週2日はそこに通い、家ではweightトレーニングを再開し始めた。  
 前までやっていた重さがメチャメチャ重い・・・。 回数も前よりはこなせないが、ちょっこすずつ鍛えていこうと思う。 目指すは全盛期の界王拳3倍にも耐えられる肉体だっ!
リクエストがあれば写真を載せちゃうわよっ!

スポンサーサイト

コメント

八さん、OK牧場です! 亀仙人もフライパン山でカメハメハを放った時や第21回天下一武道会の決勝で同じくカメハメハを放った時も体が大きくなりましたからね、八さんも鍛えればきっと・・・。

界王拳(変換に時間がかかった)がウィキペディアに載ってるのがすごいですね!
僕も鍛えれば、この細い腕が太くなるかしら。

※鎌猪…。 載せちゃうわっ!!
ホレないでね(笑)

載せチャイナよ!!(● ̄(エ) ̄●)ノ笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/191-1abc48bd

