スポンサーサイト 


今でも小僧です。 

え~、知ってる人は知ってると思いますがワタクスは昔ガキ大将でした。 と言ってもジャイアンや裸で大将のお馴染みのキヨシさんとは違う路線でイタズラ大将でした。特に小学校ね!   定番のThe 教室のドアに黒板消しを仕掛けるのは当たり前で給食中に牛乳飲んでる人を笑わせたり、席の配置をちょっこす変えたりと。 いわゆる小僧のイタズラですな。 悪質なThe 上履きにガビョウとかはじぇったいにやらないけどね!
 中学はメチャメチャ厳しい学校で普通に先生にボコられてしまうので、そんなにお茶目はしてなかったかも・・・。(でもお茶目した方かな)
 そんなワタクスですが、今日もふとイタズラ心が復活し、House dogのsmokey君(年齢16歳)にイタズラしました。
16歳という高齢ですが元気な彼です。
CIMG0080.jpg

イタズラ後はこんな感じに・・・。 さ迷い歩いてテーブルとかイスにガンガンぶつかってました。 15分くらい1人で爆笑してからビニール袋を取ってあげました(もっと早くとれよ俺!)。
smokey.jpg

前に日本で飼ってた愛犬にもしょっちゅうこんな事してましたなぁ~。 今は天国に居るのかな~。。 愛犬が4年前に死んだときはボロ亡きしました。 人生で一番ショックな事でしたからね。。。 こないだも夢みたくらいだし。  
 ま、今もガキ大将の心を忘れてない心は16歳の俺です!  心が若ければ何でもでける!!!  例えばヴェニスビーチで倒立とかさ!
s-oDSCF1095.jpg

肉体は(脳も)30才くらいまで発達するから頑張っていこ~っ!!!

スポンサーサイト

コメント

うり。 そろそろ俺の愛する彩子の誕生日だからね! 期間限定!!!

この日記のコメントとは違うけど、片桐彩子が好きです!って何それーーー?!!

ですね! 動物は裏がないから悪い事しても何でも許せちゃいますね。  
動物は癒されるなぁ~

黒板消し落としなつかし~!
何か懐かしい思い出がフラッシュバックです。
私も自分の飼ってる猫に、神で作った帽子とかかぶせて遊ぶよー。かわいいよネー動物!

え~っ! 授業中止って、ギャグが分からない先生だったんですね~。。。  自分はギャグ無しでは生きていけないのでそれは厳しいですね!
好きな子にイタズラはスゴ~ク気持ち分かります!!!

Sixteen forever!

尊師、

私も中学のとき、家庭科の先公にやってましたよ、黒板消し落とし。犯人は結局自首しなかったので、授業は中止になりました。

あとは、好きな子にイタズラして、嫌われちゃいましたね。好きだからこそ、イタズラしたんすけどね…。まっ、どんなイタズラだったかは、前に言った通りです。

私も、とくに学園恋愛のために、言葉ちゃんと同じ年になりたいんですが、それで、永遠の16歳を求めているんですが、犬の16歳はごめんです!動物虐待されますからね。動物愛護団体のブラックリストに載っちゃいますよ(笑)!

それに、同じ大将でも、キヨシさまを出してくるとは、「それは、いくらなんでも!」って、爆笑しましたよ。

ああ、16に戻りたい。心はフォーエヴァーでも、か…体が駄目なんだなぁ。16歳、マンセー!

うり。  6歳か~。若ければ若いにこした事はないので、その言葉は自分にとって褒めの言葉になるのだ^^

スモーキーに何してんのーー!!
かわいそうに…。もうおじいちゃんなんだから!!

心は16歳。

ホント…?

6歳くらいじゃない?!

ちゃんと穴開けましたっ(笑)!  穴から鼻出てるの見えます?
自分の基準ってもしかしてズレてますかね・・・?

えええ これちょっとひどくねー?
窒息死しそうv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/194-e19cb830

