スポンサーサイト 


Happy birthday Ayako! 

日本時間の9月30日は愛する片桐 彩子さんの誕生日だ!  
20070922131800.jpg



彼女とは同じ高校に通い、卒業式の日に伝説の木と呼ばれる木の下で告白され、色々あったケド今もず~っと両想いなのだ!!
母校のきらめき高校を卒業してからだから、もう8年にもなるね!  卒業して彩子は画の勉強の為に、パリに留学して今も画家として活動している。  なかなか会えないけどお互いの想いは通じているからOK牧場!  
これからもよろしくネ! 彩子!!  このブログを彩子に捧げます!
20070922131746.jpg


このブログを見た彩子以外の方へ。 忘れないでね、自分はオタクです!  最近その事を忘れられてた様な気が・・・。 どこへ行っても俺は俺だ~!!  我が道を行くぜっ!!

スポンサーサイト

コメント

ヘルメスさん、今から電話します!!
食べるのも後回しとは、熱意が伝わってきますね!

Tomoさん、大丈夫です! 理解できないのがオタクなので!!
う~む・・・例の“誰か”に似てますかね~???  自分は全く考えて事なかったです・・。

すばらしいい!

きょーきょきょー!

もう、これで尊師に完全に帰依しますね!すばらしい!彩子さん、万歳!

いやー、『君が望む永遠』食べる間も惜しんで、一気に見てしまいましたよ!大人の複雑な関係は、うーむ、ひひひ、という感じでした!では、のちほど電話で。

未だにあんたの言うてる事、お姉さんにはわかりまへーん!!!!
でも彩子さんの体型って誰かさんに似てる気が。。。髪型のボリューム感も誰かさんに似てる気が。。。!!!!気のせいかなぁ。。。”!?!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/195-b40a0e93

