スポンサーサイト 


バイト? 

今日は初めての事をしに行った。 それはTVのエキストラで、いわゆるサクラ(カードキャプター“さくら”じゃないよ~)である。
番組名はDeal or no Dealでこっちではかなり有名な番組で賞金が貰える番組でミリオネアと並ぶメジャー番組である。 実は2,3回くらいしか観たことなくてルールをイマイチ把握してなかった・・・。  でも、そんな事はじぇんじぇん関係ないっ!!
 今回は普通に遊び感覚で行ったし、この番組は26人の絶世の美女がアシスタントみたいな感じで出るので実はコレが一番楽しみだったりする(笑)!  感想は・・・「芸術だぁ~」の一言である!!  ほっんと美人揃いだった!! 足長いし、髪キレイだし、歯並び&歯が白くてキレイだし(羨ましい)、もちろん顔も生きる芸術だし、ブロンド美女もいたし、ラテン系は黒髪でセクシーだし、皆スタイル良いし、完璧人間ばかりでした。 ここまで来ると芸術以外に何があるであろうか!  テニス界のシャラポア×2倍クラスの美女を26人見れただけで素晴らしいのに、少しだけどお金も頂けるなんて・・・「あざぁ~ス!」とお礼を言いたくなるくらい今日は良い1日となった!!  
て、ここで終わったら単に自分は美女好きです!(そうなんだけどね)で終わってしまうので番組の事もちょっこす話しまっす。  え~、司会者はスキンヘッドのHowie Mandelって言うオッちゃんとチャレンジャーと美女26人が居る番組なんだけど、ルールは良く分からないので説明でけましぇん・・・。  ま、とにかく美女が大勢居るんです! ち、違うかな!?
スタジオ内はメッチャ寒くて体感15℃くらいだった。。。 後半は寒くて震えてました!!  美女は水着だからもっと寒いハズ・・・。司会者のオッちゃんもスキンヘッドだから寒いかもね(笑)  気温が低い理由は照明とか機材とかが高温だと壊れるから故意に低く設定してエアコン使ってるんだろうね。 あと、オーディエンスが寝ないようにとか!?    黄色人種は2人だけでアジア人は自分含めて3人くらいしか居なかったと思う。 白人系が20%、ラティーノ30%、黒人48%という感じ。  今日得た教訓はエキストラ行くなら友達と行かないと退屈って事かな?  ま、どんなものか経験したかっただけなので次からはTVのエキストラはホントに暇な時くらいしか行かないと思う。 映画は次に繋がる事もあるし、撮影現場で役をもらったりする事も時々あるのでそっちはガンガン撮影行きたいですね!
そして分かったことはエンターテイメントshowは日本もそうだけど・・・だね! この3文字はあえて言わないけど。 でもそうでもしないと、毎回大金をチャレンジャーが持って帰ってたらTV局は破産しちゃうもんね!  Amrican Idolとかは違うと思うけど。 それはソレとして個人的に撮影に行ってみたいのがアメリカ版のミリオネア!  こっちでは Who Wants to Be a Millionaire?だけど。  
撮影場所はNYなので不可能なのでTVで楽しく見る事にしました。 実際、勉強になる&楽しいし!  日本のみのさんみたいに答えの時間を溜めないからイライラしなくて済むし、30分番組だけどテンポが良いからじゃんじゃんチャレンジャー来るから良い!  日本と同じで最初は常識問題なんだけどアメリカの常識知らないから例え問題自体を理解しても答えが分からないから1問目で苦戦するのでなかなか見応えあるのですYO!
とにかく今日はThe beauty dayでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/197-d378ba8f

