スポンサーサイト 


Demo Reel完成!絶対見てネ!!! 

完成!完成!!完成っ!!!  いや~、Demo Reel遂に完成ですYO! ホントに嬉しかったデスっ!  初めて見た時は嬉しいという感情が強くて震えてました。。  そして今は何とか冷静に見る事がでけるようになってきやした。  自分大好きなのでメチャメチャ最近は忙しくて時間が無いのに毎日10回前後は観てる勢いであります(笑) 一昨日は人生初のオールをして、昨日はぶっ倒れる寸前までなりました。 今もヤバイです。 なぜかイライラしたり、脳が正常に機能しません・・・。 皆様もオールは止めましょう・・・。
 さて、Demo Reelの感想は演技力をもっと上げないと!デス。。。 自分も超大好きなNHKの風林火山を見てるので、どうしてもソレと演技を比べてしまいます。 そうすると自分はまだじぇんじぇんだなという感じです。 今回のNHKの風林火山はホントにレヴェル高いので当然の結果かもしれないけどね。 でも俺も負けないように頑張らないと!!
あっ、そうそう肝心の動画の事を言わないと!  え~、皆様ご存知の通り自分はHPを持っています。 そのHPにもちろんUPするつもりですが、まだファイルの編集というかやらないといけない事があるのでHPから観るのはちょっこす時間が掛かります。。。
が、U TUBEにUPしたので画像はオリジナルと比べると悪いけどもうすでに観れマス!! PCお持ちの方は今すぐ見て下さい!! URLはこちら↓
http://www.youtube.com/profile?user=kitakitaoyajidesu 他にもVenice Beachで撮ってもらったお遊び映像もあるのでそれも良かったら観てネ!!  Demo Reelについてまず話すと、5分くらいの作品で自分の宣伝作品なのでストーリーとかは映像にはそんなに出していません。 なので、一応説明させてもらうと、時代は1800年代前半で舞台は日本。 自分の職業は“暗殺者”で指令があれば任務遂行という感じです。年齢は24歳前後。 後半に出てくる1対1の相手も、元暗殺仲間でかつては二人で任務を遂行してたんだけど、その相方は人生を悟り暗殺業界から身を引きました。。。 1人でも仕事を続けていた自分は不運な事に敵として再び逢う事になり、闘ったという設定。 そして、技術も人間的にも相手の方が上で果たしてどうなるか!? という感じです。  丸バウズのシーンは自分も暗殺業界から身を引いて過去の事を考え、その気持ちを書道に現しているシーンです。 書いてる文字は映像には出ないケド“無”で、コレは結局何も残らなかったという意味も込めてます。 年齢は30代前半~中旬。見えるかな???

撮影場所について話すと長野県、さいたま県、そして地元の東京の青梅と3箇所で撮り、期間は全部で4日間です。 馬と1対1のシーンが長野県のお世話になったHopeロッヂのすぐ近くで大勢の人達と闘ってるのはさいたま県の奥地。 丸バウズのシーンは地元の青梅で場所は実家からチャリで15分くらいの場所。 釜の淵にある、とある重要文化財の家。   実際の撮影日数は4日間だけど、殺陣の練習や衣装選び、役者さん達のスケジュール調整やHopeロッヂさんとのスケジュール調整、その他多くのことがあって実際は企画段階も踏まえると半年くらい時間使いました。 でもDemo Reelは5分!!   そして、もっとも忘れては行けないのが1人ではじぇったいに無理だったという事です。 監督や殺陣師の方、衣装さん、メイクさん、カメラさん、役者さん、Hopeロッヂのスタッフの皆さん、そして自分の親までもが協力してくれたので完成出来たという事です!!  自分には日本やこっちにも親身に助けてくれる方々いるので本当に幸せだとつくづく感じています!!!  自分のモットーの多くの知り合いより、少ない中間!  この様な人達を一生大事にして生きたいです!! そして何としてもこの国で生き残りたいネ!!  皆様、本当に有難うございました!!  次回も撮影話しでっす!

スポンサーサイト

コメント

mayumiさん! コメント有難うございます! 日本に行くんですね!?
また戻って来たら学校で会いましょ~!!

Great!!!
すばらしいじゃない!
かっこいいよー!!!
無って書いてたのね。
ストーリーもすてき!

lighttwig@tokyoさん、自分っぽいですか?  う~ん、どんな感じなんだろ~!?  きっと、めちゃめちゃイケてるという事ですね!!
今度はStunt用のDemo Reelを作る予定です。 キャストはすでに1人決まっていてマコトさんでっす!
lighttwig@tokyoさんのDemo Reelですか~、何かの奥さん役とか似合いそうですよね!

八さん! 観ていただいて有難うございます!! このDemo Reelは本当に多くの人の力を借りて作れた作品なんです。 なので、そう言ってもらえると心から嬉しいデス!!
昔から突然行動を起こす傾向にあってこれも漠然と考えていたのですが、それを相談したところから全てが始まったんです。
アメリカに来たのも、「タバコが嫌い」という理由ですからね!!

うり。&ともぞー、「うるせぇ~っ!!」 PCで変換した時に気づかないでそのままUPしちゃったんだYO!  
さすがに、高校時代の国語の成績が「1」か「2」の俺でも仲間くらいは何とか書けるぞっ!

おつかれさまです
よおくできてるね
まささんぽいよ できが。

私が作るとしたら どんなになるかなーとか考えてたけど 全然 イメージわかないわ Demo reelってさ

すごいですね!

びっくりしましたよ~
ど迫力ですね。
映像の内容も予想以上だけど、
それを可能にした企画力と行動力とエネルギーにびっくりしました。
がんばってください!

やべっ!
うり。が先に突っ込んでたこと、気づかずに言っちゃった・・・
はずかしっ(/_;)

中間(ちゅうかん)じゃなくて仲間(なかま)だろ!(笑)
これから観てみる!

やばい。超良いんでない?!

すごいできだね。家族で見たよ!!ユーチューブ。

DVDで観るのも楽しみだわ♪

でもね、やっぱり漢字が。。

中間(チュウカン)じゃなくて仲間じゃない?!

やばい。漢字。超やばい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/201-27a8d3a1

内野聖陽が涙のクランクアップ

 NHK総合の大河ドラマ『風林火山』(日曜、後8・00)が、このほどクランクアップした。主人公の山本勘助を演じた内野聖陽は「一瞬一瞬を真剣勝負で、そして長距離マラソンのような感じでやってきました。勘助を育てたのはスタッフとキャストの皆さんです」と涙を見せなが

  • [2007/10/14 18:45]
  • URL |
  • Newsエンタメ/デジタル |
  • TOP ▲
