スポンサーサイト 


ちょ、ちょ、ちょっと待ってっ!!! 

はじめに言っておきます。これから書く事は本人は本気なのでギャグに取らないで下さい。
昨日の夜、学校で仲良くさせてもらっているK氏からいつもの様にラヴコールを貰って、会話をしていると、とんでもない事が浮上した。  何と俺はカッコ良くは無いらしい。。。 最初は冗談でK氏は言っているのだと思っていたんだけど、どうやら冗談ではないみたいだ。。。 コレは超ショックな事だっ!!  俺は自分が超超超大大大好きで、自分の磨きの為ならば時間やお金を使うのには何の苦もない。 むしろ最高の瞬間だっ!! そしてもちろん「俺ってばカッコ良い!!」と、お風呂上りで鏡を見る時はいつも必ず思っている(時々、口にも出す。)!!  そんな俺の思いとは裏腹に「普通」という事を言われたのでこれはショックを受けないはずがないっ(泣)  なぜだ!なぜなんだっ!!  一体世の中どうなってるんだっ!!  確かに性格や行動はギャグそのものだ。 それは認めるし、自分もソレが好きだ。 そして、人生自体もギャグだっ! それも良い。  だが、Faceに関しては話しは別だ! 超ナルシストの自分はそこだけは譲れないっ!  
という事で、今日早速アンケートを学校で取ってみた。 オーディションがクラス前にあったので十分な時間は取れず3人の日本人女性にアンケートを取る事がでけた。 Yさん、Sちん、Tさんの3人で結果は・・・「う~ん、人にもよるんじゃない?」or「普通近辺?」or「ユニークな顔だよね!」だ。 な、な、なんじゃそりゃ~っ!!!  「普通近辺」という微妙な判定もさることながら「ユニークな顔」ってなんやねんっ!!!  俺ってば顔までギャグなのですかっ!?  コレは弁慶の泣き所を階段の角にぶつけた時の10倍のダメージを精神的に受けた!! あり得ない・・・。
 でも、唯一の救いは「一度見たら忘れない顔で特徴あるよね!」である。 コレは役者としては嬉しいことである! 顔の路線はイチローさん平井堅さん、役者の宇梶剛士さんを足して割って、振りかけた顔らしい。  え!? でもでも、イチローさんとかってイケてるよね?  つまり俺も同じって事だよね? どうなの皆?? 教えてっ!!   と、とにかく明日の学校でまたアンケート取ってこなくちゃっ!!  それが終わったら日本人以外に街角調査をしてみよう!   オーディションの事とか今日は話そうと思ったけどとてもそれどころでは無いので次回で!  明日もオーディションあるのでマトメテ話しまっす。   最後に、俺は真面目に今回の記事を書きましたので!!  笑った人はロケットパンチだぁ~っ!

スポンサーサイト

コメント

教祖、やはり我々(Southern CA アニメ萌え萌え向上委員会)としてはその道で生きるしかないですね!  アニメは純粋で裏切らないですから最高ですYO!!

ともぞー、あなたのコメントを次回のブログに入れます!

tomo姉、朝からアナタ様のコメントは非常に痛かったです・・・。

lighttwig@tokyoさん、優しいフォロー有難うございます。。 自分も段々気づいて来たけど、まだ認めたくないでっす!!

ああ、わかりますよ。

私も高校のときに、女子にキモメンと思われていたし、キモメンとオタクが合わさって最悪のコンビネーションの「キモオタ」として認識されていましたよ。

私自身は「自分はタキシード仮面だ」と思っていましたが、それはあくまでも思い込みだったんですね。で、「絶対に見返してやる!」と思ってがんばると、さらにキモイと思われて避けられて…悪循環でしたよ、よってひきこもるしかなかったですね。私の渡米の原因はまさにそこにありですから。

だから、それはショックでしたよ。タキシード仮面とキモオタはあまりにも差がありすぎますからね。まるで王子様と奴隷の身分の違いぐらいありますから。

それが私に萌えの道を歩ませるきっかけとなりました。

その女性たちのコメントはかなり的を射てるよね。

イチローはイチローだからかっこいいんだよ!

ジャッキーチェンだってジェットリーだって顔だけだったら二枚目ではないけど、絶対かっこいいもん!

あーーまーーそっか
でも 宇梶さんは 結構OVERALLにてるっていうか 同じにおいするかな

笑ってはないけど
そうやって 自分を知っていくのだよ~と 思いました

周りと自分の目線って違うからねw

イチローはイチロー。あんたはあんた。
一緒にするなああーー!!こらああー!!!(私大のイチローファン)
この間、自分の事、カリメロやって言うてたやん!

あんたは、カリメロでええ。。。!!
もう心配すんな!!

マジですか~っ!?  信じてたのに(泣)

ロケットパンチ一丁ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/204-253d9a51

