スポンサーサイト 


オーディション 

昨日と今日有ったオーディション話しの前にどうしても前回の事で話したい事があるので皆様ちょっこす付き合って下さいませ。
 有りがたい事に今回もコメントをいつも書いてくれる常連の方々から「励まし?」 と 「厳しい!」コメントを頂きました。 まず最初に、tomoさん、朝起きてコメントチェックして今日の学校でも更に厳しいコメント+ ロケットパンチを貰って僕のガラスのハートは痛みました! しかも俺がロケットパンチ貰ってはダメじゃないですか(笑)! まぁ、カリメロは認めますけど“次長課長”の河本さんはヒドイですYO!!!!  でも、ジェニーも「目は似てるわ。」と言ってたケド・・・。
 ともぞー! アナタのコメントは俺に素晴らしいdirectionを示してくれたYO! そうだね!! 俺は俺なんだ! そして、俺の求めてるもそこにあったんだ!  普段は普段で、いざという時に輝く! コレ俺の求めてるなんだ!  それをうっかり忘れてたぜっ!!  「俺はカッコ良い!」というのは前提でいざという時はもっとイケてる様にナル!という事を言いたかったんだね! 素晴らしいアドヴァイスありがと~!  やるであります!!

さて、ようやく本題のオーディション話になりやす。 昨日はHonda(車のね)のCMのオーディションでビーチにカップルで遊びに来てて、フリスビーを投げてて、犬がフリスビーをジャンプキャッチするというのと、今日はクリスチャン系の教会で流すであろう教育用ので、自分は教会とはじぇんじぇん関係ない 「10階くらいの部屋で窓際に来て“良い景色みよう”と彼女が誘ってるんだけどそれを拒む」高所恐怖症のでした。
 昨日のは撮影場所がビーチになるので水着でオーディション受けて、カップルの設定だから同じ時間に来てた彼女役の人と(初対面)二人でオーディション受けました。 美体には超自信がある自分は受かる受からないは別として「キターーっ!!」と思った!  毎日お風呂上りで最低3分は自分の肉体チェックをしてるので早くも披露できる場が与えられた!  最近はトレーニングも再開したのでなかなか良い肉体に仕上がっていたし、ムダ毛も処理済みでカンペキだった!!  もうオーディションの内容と話しがズレてるけど自分は満足したオーデョションだったぜ!! 
 今日のはコレといってネタがなく、まぁ普通に終えました。 上手くでけた or でけないは別にして高所恐怖症を演じたくらいかなぁ~。 セリフないけど。 
こんな感じです。 とにかく今は受かる受からないとかは別でオーディションを受けるという経験値を増やそうと考えている。 日本でスタントやってた時は直に電話かEmailが来てたのでそんなにオーディションを受けた事が実は無かったのだ。  なのでオーディション独特のアノ雰囲気にも「慣れないといけんなぁ~。」と思ったのだった。  ギャグ無しのあの真面目な雰囲気はギャグ人間の俺にはキツイ場所だ!! でも、それを克服してリラックスでける様になるのを目標にガンバリまっす!!

スポンサーサイト

コメント

lighttwig@tokyoさん、こちらはいつも通りです(笑)  カリメロは帽子を取ったときに帽子してた後がカリメロのhair styleみたいなのでそう呼ばれるようになりました。 
自分も結構似てると思いました! でも髪型だけですYO! 顔はじぇんじぇん違いますから!!

とりあえず オーディションお疲れ様ね
あいかわらず TOMOにいじめられてルナ笑

君も Mだなーw

でも かりめろってなんだ?

しらべてみる

tomo姉・・・、そのコメント軽いイジメじゃないですかいっ(泣)  でも愛を感じますけどね!

お、カリメロ!前置き長いぞ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/205-eae05f38

