スポンサーサイト 


松坂君っ! 

いや~、今日の彼は良かった! え? 松坂君ですYO、松坂君っ!  地味に知られてないけどMLB好きな自分は今日のRed Sox vs Rockiesに燃えないわけがない!  前回のプレーオフ当番で勝利してからこの日を楽しみにしてたのだっ!  で、もちろんliveで観ましたYO!
今日の彼のピッチングは球は前回よりは走ってなかったものの(寒いそうだったし)、非常に集中してて丁寧に投げていたし、配球下手なキャッチャーのサインにもしっかり首を横に振って彼の意思で投げていたと感じた。 名前出さないけど、キャッチャー無駄な制球多いし、決め球がなかったからね。 きっと松坂君も「キャツに任せておけない」と思ったんでしょう。  それが良かったのか今日の松坂君は無失点ですYO! あの大舞台でそれがでけるなんてスゲェ~なぁ~。 同世代としてホント凄いと思う。
 当時の高校野球の甲子園での準決と決勝の試合は家でliveで観てて、それから魅了されプロで初登板した時やイチローさんとの初打席もliveで見てて、今回のworld seriesもliveで観れて俺はラッキーマンだっ!  高校の時から→西武→オールスター→オリンピック→WBC→MLB初登板→World Seriesと彼の出世&活躍を見て来て自分も非常に励みに実はなてたんです!  同世代&同じ国に今居る事、俺も飛躍したいぞぉ~!!!  そしていつか直で会いたいですな!  
 松坂君、今日の監督の試合後の会見やESPNでもメチャメチャ絶賛されてましたアナタはステキです!  オカジも今日はうっかり打たれたけど前回の登板は最高だったし、次回に期待してますぜ!  あと、Kazu Matusiさん、5打数3安打の活躍でしたね!  日本人頑張ろうぜぇ~~っ!!

スポンサーサイト

コメント

ごまさん! コメントありがと~^^了解でっす。 日本の銀行はinterestメチャメチャ低いからね。絶望的です・・・。
なので、もしもの時に海外の銀行の事知っておけば賢く増やせそうだからね~! 

本当、松坂選手やイチローや、松井など、今じゃ日本人選手の活躍が目立つようになってるよね。私も凄いなあ~~と、いつも思います。そして、ルパンの様に日本人頑張っていこうっと・・!と思ってますっ☆
私もいつか、メジャーリーグの生試合をあのおっきな、球場で観戦するのが夢ですっっ!めっちゃ盛り上がりそうだよね。ビールと片手に最高だよなっ!!
そう、AUSの銀行のInterestは、分かりません。はいっ、スイマセン・・
疎くて、そういうの・・。分かったらまたメールするねっv-218

Shinya。 だね!! お互い同世代だし刺激なるよね~!!  頑張ろっ!

Tomo姉、 だ~か~ら~、「カリメロ」じゃ・・・カリメロです(泣)  でも、今週の木曜にチハルさんのトコに行く予定なので髪切ったら「男前」って呼んでネ!  mixiの方にも元気よく“カリメロ”フレーズ使ってるし、ニヤニヤしながら「カリメロ」とtypeしてるのが用意に想像でけてしまいますYO!!
とにかく、お互い頑張りやしょ~ねっ!

あと、カズオもがんばっとるしな!
イチローは神様的存在やしな!
ゴジラもやっとるしな!
カリメロもがんばらなあかんで!

いや、おれは仕事だったんだけど、
幸運にもテレビがあるので
働きながら見てました。

まあ内容うんぬんより、
やはりあの舞台で投げて勝ってします彼の力はすごいと思います。
ヒットまで打っちゃうし。

ほんと彼からはいつも刺激を受けてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/206-e2fc6aa7

