 


今日はHalloweenか。。。 

丁度1年前にもこの事について書いた記憶があるけど、もう1年経ってしまったのね・・・。  そう考えるとじぇんじぇんHalloweenを楽しむ気分になれん!! むしろ、ビザ時間が限られてるのでこのまま何も起こらなかったら日本に戻るという事が頭に浮かぶ・・。  日本は良いとこだ。サーヴィスも素晴らしいし、歴史があって文化もあり、自然も多く、技術も世界でホントにトップクラスに君臨している。
 が、住みたくはない。 社会性が非常に合わない・・。合わせられない! Totalで考えたらこの国の方がじぇんじぇん良い!    長くてあと3年。役者として活動するのは実質2年と考えている。 今日は夕方にCMのオーディション。 今回のだけはマジで受かりたい!と思うオーディションである。 だって、撮影場所が日本なんだもん。  お金もらって日本に行けるなんて最高じゃないですかっ!  ま、厳しいけどやるだけやってみま~す! 
subjectとじぇんじぇん関係ない内容でした。 オーディションもあるし、Halloweenは元々はカトリックの行事でクリスチャンの俺には関係ないじゃん。 と思う妙なとこでヒネクレ者の俺でした。


コメント

lighttwig@tokyoさん、結果をブログで発表します。 今日受けたのは良かったかも!?

オーディションうかるとええねぃ

TAK! いや~、無理そうな確立100%かも!!!  今日行ったら普通にsprinterが似合ってる人(特に黒人)が多くて、いくらアジア人では良いshapeしてても、彼等には勝てましょん・・・。 日本行きたかったなぁ~。

是非とも、そのオーディション受かって、日本に遊びにおいでっす!
ヾ(≧∇≦*)〃

朗報待っとるっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/208-81a067c4

