スポンサーサイト 


おバカなのに・・・ 

バカは風邪を引かないというのはウソである!  現に3日前くらいから自分は風邪を引いた。 cough, sneeze, sniffle, sore throatが今の症状で典型的な風邪だ。熱はない。  言葉を訂正するとすれば「バカでも風邪は引ける!」だ。 とにかく、風邪には自分は超弱い。。。 「もうダメポ」状態です・・・。 こんな時はきちんと食事して、アニメ(今日は“みなみけ”というヤツ)を観て寝るのが一番だ。ワンピース観たいけどまだUPされてない。。。 では皆様お疲れちゃん・・・。

スポンサーサイト

コメント

kazさん、有難うございます。 段々良くなって来ましたが、まだヤバイです・・・。 今朝は頭が「作戦ガンガン行こうぜ」でした。

こないだ喉痛いって言ってたもんねぇv-12 はやくお大事に!!

TAK氏
 でげすな! 数日間トレーニングでけてないから細くなってしまった・・・。 でも治るのに1週間はいつも掛かるのよね・・。

Tomo姉
 そうそう、カリメロでも風邪引くみたいなんですよね~。 鳥だから、もしかしたらSARSの可能性も・・・ってコラっ!!

八さん
 こないだも話していた玄米ですね! 栄養満点で自分も好きですから良い情報を聞きました!! 有難うございます!!

うり。
 もちろん必ずやってるぜっ! 小さい頃からママの教育で以外にそこはちゃんとやってるのよね~!!

きちんと手洗い、うがいはするように!!

玄米を炊いて、おかゆにして食べたら、精力つきまっせ!

カリメロでもカゼひくんだねー!

ありゃりゃ…

大丈夫かい?
やはり人間身体が資本ですから(^^;)
ゆっくり休養してくださいませ!

日本も今かなり流行ってるっすよ(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/210-b12a32d2

