 


Las Vegasまた行って来ました! 

先週の金曜から日曜にかけてLas Vegasにまたまた出陣でございますた。 今回は日本で知り合ったVegas在住の親友の結婚ぱ~ちぃ~が土曜にあったのでそれに行った来たのでげす。しかも、当初独りで行く予定だったのが前日に、某所でお知り合いになった友達3人(合計で4人)と一緒に行ける事に!  約4時間以上の運転を独りでする予定だったので本当に救われました! 更に運転までしていただいて大感謝でございます!! 

うっかり今回はアメリカ最大規模の休日のThanks Giving Dayと重なって行きも帰りも重滞(渋滞)でございました。 License plateを見ると「California」ばっかり。皆、LA脱出したいのね。 泊まった場所はそのVegas在住の親友の家。 着いた日は夜も遅かったのと大体の友達も疲れていたのでVegasでお決まりのThe 食い放題に出陣したのでした。
その友達の進めで今回はHotelのBuffetではなくSushi MonというSushi食い放題へ! 久々の「ススィー」にテンション上がりますたっ!!
20071127102759.jpg
不覚にも食べたじぇんぶは撮り忘れますた。その一部を発表。
20071127102807.jpg
Tip含めて$30で食い放題。
20071127102815.jpg
時間は60分1本勝負!
20071127102824.jpg
写真横にすれば見やすかったね・・・。

20071127102832.jpg
20071127102852.jpg
20071127102900.jpg
20071127102907.jpg

20071127102914.jpg
面倒だったから一気に乗せますた。 60分1本勝負と時間が短かかったのでペースは早めに食べますた。 ラストはキツかったけど、時間が長ければペースを作って食べれたので、ちょっこす残念!! あ、意外とウニ上手かった! あとエビね!! しかも、テンプラとかみそ汁とかその他もろもろのサイドメニューも食い放題だから非常に良いとこですYO!  皆様も次回行ってみてはいかが? 場所はこちら  今回はSushiの特集で次回は結婚ぱ~ちぃ~の模様でっす!


コメント

Tomo姉
 12月また行くかもです。でも、ギャンブルしないけど。

masamasa君
 タバコが最悪だから俺はじぇんじぇん魅力感じないけどね。 でも友達居るから行く感じかな。 
ちなみに「Vegas」であります!

begas

いまだ一回もベガすにいった事ないですねぇーー。いいですねーー☆

あたしも、早くいきたいわー

何食べたか記憶にないんだけどね(笑) でも、美味かったYO! 次回はHunt達の写真も登場!

おっ!
遂にと思いきやメインは次の日記なのか…(^^;)笑

またしても車移動なんだ!てっきり今回は飛行機かと思ってたんだけど、お疲れちゃまでした(^O^)

でも、寿司食い放題美味そうっすね…(  ̄¬ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/215-76cbd0bc

go

放浪ニートな生活 Las Vegasまた行って来ました!

クロムハーツ ピアス

ポスト素晴らしい凄いニース 。 このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は探していたこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝最高の運の 。

  • [2013/10/24 13:22]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲

クロムハーツ ネックレス

私は そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

  • [2013/10/31 16:15]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

ニューバランス

良い ¡ VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。...

  • [2013/11/09 16:32]
  • URL |
  • ニューバランス |
  • TOP ▲

ニューバランス 人気

私がいた提案さこのブログ私のいとこによって。 私は 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない問題を 。 あなたは 素晴らしい 。ありがとうございます。

  • [2013/11/11 11:12]
  • URL |
  • ニューバランス 人気 |
  • TOP ▲

シャネル バッグ

私です しない 特定 ここで、 あなたはあなたインフォを取得、 しかし 偉大トピック。 I へニーズ しばらく 学習 はるかまたは考え出すもっと。 素晴らしいの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私がいた ために目を光らせてこの情報 。

  • [2013/11/19 22:23]
  • URL |
  • シャネル バッグ |
  • TOP ▲
