スポンサーサイト 


俺の見てるアニメ! 

オタクトークなので分からない人はじぇんじぇん分からないYO!  秋の番組改編後、今現在見てるアニメはダ・カーポⅡBamboo BladeMyself Yourselfご愁傷さま二ノ宮くん逮捕しちゃうぞフルスロットルキミキスみなみけがこの秋に厳選された俺お気に入りのアニメでそのほかレギュラーで観てるのがナルト疾風伝とOne Pieceね! 気づいたのが大体が深夜放送ばっかり。 でも、時差もあるし関係ないんだけど深夜にラヴコメが放送されて来てる状況は明らかに数年前と変わったなぁ~。 前は夕方でもやってたし、深夜も1時くらいだったけど、今は2時過ぎとかが多いからね。。。 TV側のお偉いさんの事情なのかしら。。。 ちなみにガンダムは1回観てつまらなかったので観てましぇん。 最近のガンダムはつまらないなぁ。

スポンサーサイト

コメント

ヘルメスさん
 アレ? 「双恋」よりもそっちへ行ったんですか!?
どちらも「萌え」アリなので楽しんで下さい! ちなみにCLANNADを昨日からみ始めました! 結構良いかも!です。

Bamboo Bladeをちょっと見てみましたよ。うわー、タマキン、がっぺかわいい!!!あの、ショートカットは、マワリみたいで、ちんちくりんで、でも、武道がとても強いという、しかも正義感がやけに強いというところも、いいですね。黒いオーラが出てる子もいいですね。v-238

お!プントさん!
 SeedとDestinyは自分も持ってますがまだ観てないです。 なるほど、ooはおもしろくなって来たんですか。。 時間があったら観てみようかな。

ガンダムSEEDはおもしろかったよ。DVD全部持ってるよ。ダブルオーは確かに初回見てがっかりしたけど、だいぶおもしろくなってきたよ。やっぱ戦闘シーンはなかなかイイね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/217-acd6f4dd

